『ICS後の初期化による不具合』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ICS後の初期化による不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ICS後の初期化による不具合

2012/12/17 12:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

スレ主 stkykさん
クチコミ投稿数:3件

ICSにアップデート後重かったため、初めて初期化を行ってみました。
その結果、電源をつける、設定のGoogleアカウントを追加する際に毎回「問題が発生したためプロセス「com.google.process.gapps」を終了します」とでるようになりました。
またアプリケーションの「トーク」にてどのGoogleアカウントでもログイン出来ず、「playストア」はサーバーエラーと表現されてしまい使用できません。
ブラウザ、eメールなどは問題なく使用できます。
おそらくプロセスの終了が原因かと思うのですが、設定よりアカウントの同期をoffにしても上記のプロセスの終了が起こってしまいます。
また、何度か初期化をしてみても同じ結果となりどうしようもありません。

発売日近くに買い今までほぼ不具合はなかったのですが、これは修理に出すしかないですか?

書込番号:15491282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件 ARROWS Z ISW11F auの満足度3

2012/12/17 17:11(1年以上前)

以下との関連も考慮されたら如何ですか?
http://topics.jp.msn.com/digital/general/article.aspx?articleid=1573369
私の端末ではその症状は有りませんでした。

但し週に1度位hotmailで接続不可の症状が有ります。

書込番号:15492129

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 stkykさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/17 17:38(1年以上前)

最近障害あったんですね
少し様子見てみます

書込番号:15492219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 stkykさん
クチコミ投稿数:3件

2012/12/19 06:07(1年以上前)

リカバリーモードからシステムアップデート(OSの再インストール)してから初期化したら直りました!
システムファイルのどこかが壊れてたのかな?

書込番号:15499100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング