『GPStest報告』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPStest報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 GPStest報告

2013/03/18 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:30件

昨日、GPStestをインストールしましたが家の中では衛星3個が最高。時計も0のまま、方位も定まりません。外に出れば衛星 6個、時計も方位もOKでした。家の中では掴めないのかと思い、家族のスマホ(ソニー)にインストールして試したら家の中でも全て掴めています。やはり機種によって違いがあるのですね。ダメ機種を引いてしまった思いです。

書込番号:15906159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/18 13:50(1年以上前)

情報内容として今更感が強い様に思います。。。

書込番号:15907087

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2013/03/19 07:02(1年以上前)

GPStestは初めて知ったので…
今更だったんですね。
失礼しました。

書込番号:15909928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/19 12:38(1年以上前)

やはり最近確認だったのですね。
修理とかしてもほとんど期待できないと考えた方が良いといった情報が多かったと思います。

書込番号:15910764

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/03/19 16:23(1年以上前)

修理に出しても改善されませんでした。来月中にソニーに機種変更する予定です。月々の支払いは大幅に上がりますが、イライラから解放されるのならと思います。次の機種がハズレじゃないことを信じて(笑)

書込番号:15911377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2013/03/20 21:19(1年以上前)

今日、ソニーのXperiaVL SOL21に機種変更してきました。これから毎月、すごい出費だけど、こんなに快適に使えるのなら納得かな?
GPS など家にジャストミート。web 閲覧も全くストレスなく見ることができます。こんなことならもっと早く決断すればよかったです。色々皆さんのアドバイスや意見を頂きありがとうございました。
また相談に乗って頂くことがあったら、よろしくお願いいたします。

書込番号:15916972

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング