『docomo Wi-Fiかんたん接続アプリ』のクチコミ掲示板

ARROWS Z ISW11F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Z ISW11F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『docomo Wi-Fiかんたん接続アプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z ISW11F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z ISW11F auを新規書き込みARROWS Z ISW11F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

docomo Wi-Fiかんたん接続アプリ

2013/04/29 18:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z ISW11F au

クチコミ投稿数:13310件

ISW11Fはauですが、
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.nttdocomo.docomo_WiFi
「docomo Wi-Fiかんたん接続」アプリをインストールしたところ、正常に繋がりました。
au端末ではspモードが契約できないため、自動設定は出来ませんが、ユーザID(XXXXXXX-spmode@docomo)とパスワードを手動で入力したところ上手く行きました。

ISNET未契約のため、ISW11Fを外で繋ぐには他社のテザリングを利用するか公衆Wi-Fiを使うしかないのですが、最近急速にエリアを拡大しているdocomo Wi-Fiがau端末でも問題なく使えるので大変助かります。

書込番号:16073757 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/05 02:24(1年以上前)

「ユーザID(XXXXXXX-spmode@docomo)とパスワードを手動で入力」とありますが、docomoで契約している回線が別であるのですか?(2台持ち)

書込番号:16095893

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13310件

2013/05/05 09:24(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/campaign_event/wireless_lan/index.html
docomo Wi-Fi永年無料の回線を持ってます。
(spモード+Xiデータプランフラットにねん)

docomo Wi-Fiはdocomo端末はもちろん、au端末やパソコン、タブレットでも接続できるので助かってます。
最近はJRの主要駅やミスタードーナツ、ファミリーマートの多くの店舗も対応になりました。

書込番号:16096604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/06 05:54(1年以上前)

マグドリ00さん >

なるほど〜、参考になりました!

書込番号:16100329

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z ISW11F au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS Z ISW11F au
FCNT

ARROWS Z ISW11F au

発売日:2011年12月17日

ARROWS Z ISW11F auをお気に入り製品に追加する <802

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング