『HDMI出力ができるかが知りたいのですが』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『HDMI出力ができるかが知りたいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

HDMI出力ができるかが知りたいのですが

2011/10/16 19:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

新機種『Arrows Z』と『DIGNO』 を比較した場合、圧倒的にArrows Zがよさそうなんですが
(富士通HP http://www.fmworld.net/product/phone/isw11f/info.html?fmwfrom=isw11f_index#heading02から)
これ、液晶はTNなんでしょうか。
いくら”HDディスプレイ&1677万色フルカラーといっても、IPSや有機ELよりは劣りますよねえ。

ほとんどすべてのスペックで、次点のDIGNOは有機EL。ただこれだけでDIGNOも魅力です。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11k/index.html

カタログがまだであること、メーカーHPもあまり詳しくないことから、HDMI出力ができるかが知りたいのですが
どなたかご存知ありませんか。

書込番号:13636458

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/16 20:34(1年以上前)

HDMI出力は、できるようです。

こちらが参考になると思います。
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/26/news041.html
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110926_479339.html

書込番号:13636727

ナイスクチコミ!1


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2011/10/17 00:23(1年以上前)

ありがとうございます。

どちらも、HDMI付くようですね。

さあどちらにしようかな。

書込番号:13638005

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/17 03:20(1年以上前)

Arrows Zの液晶パネルは、TFTのようです。

こちらが参考になると思います。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/isw11f/spec.html
http://weekly.ascii.jp/elem/000/000/058/58741/

書込番号:13638354

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/17 19:02(1年以上前)

スペックでは、単にTFTという記載になっているので、
(こういう場合は大概)TNだと思います。

書込番号:13640477

ナイスクチコミ!1


猫地獄さん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2011/11/20 20:50(1年以上前)

携帯ショップにIS13SHのカタログを発売日に貰いに行ったらまだ並んでなくて、店員に尋ねたら探してくれました。
しかしauから届いていた箱の中にDINGOのカタログがあり貰えました。
私もHDMIは気になっていたのですが、カタログを見る限りついていないみたいです。

IS13SHも無いので少し残念です。

書込番号:13791544

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング