『ロック解除音に付いてお聞きしたいです。』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ロック解除音に付いてお聞きしたいです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ロック解除音に付いてお聞きしたいです。

2011/12/08 11:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:5件

いつも楽しく拝見させて頂いております。
この度「DIGNO」にてスマホデビューしたのですが、設定メニューの中で「画面ロック音」「メニュー選択音」を設定しても音がしません。ロック解除をした時スピーカーから「ブツ」っと何か壊れた様な音がして終わりです。「メニュー選択音」も有効(レ点を青に変えても)アイコンを選んだ時に音がしません。
もしかしたら私が取り説を良く見ていないからかも知れませんが、どなたか教えて頂けませんでしょうか。

書込番号:13865039

ナイスクチコミ!1


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2011/12/08 12:31(1年以上前)

バイブもしくはサイレントになっているって事は無いですよね?

書込番号:13865243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/08 13:37(1年以上前)

LBS09さん 早速の御連絡有り難う御座います。
電話の着信音・メールの受信音はちゃんと鳴ります。マナーモードはOFFになってます。
他に確認しなければいけない設定は有りますか?

書込番号:13865492

ナイスクチコミ!0


PA Tojiさん
クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:15件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5 Good Balance 

2011/12/08 21:18(1年以上前)

設定 > 音 > 音量
で着信音、メディア再生音、アラーム音、と個別に音量調節出来る様になってますが、それぞれボリュームは上がってますか?

書込番号:13867237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 04:37(1年以上前)

PA Tojiさんご連絡有り難う御座います。
音量も最大になっています。
他に確認する事有りますか?
本体の不具合でしょうか?

書込番号:13868637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/09 04:38(1年以上前)

(端末固有の不具合ではなく)ソフトの不具合の可能性がありますので、
auお客さまサポートに問い合わせたほうがよいと思います。

auお客さまサポート
http://cs.kddi.com/support/otoiawase/au/index.html

書込番号:13868638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/12/09 08:56(1年以上前)

SCスタナーさん御連絡有り難う御座います。
そーですか〜、システムの不具合かも知れませんね。御丁寧にアドレスまで載せて頂有り難う御座います。
早速問い合わせをして見ます。

書込番号:13869014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2011/12/09 11:01(1年以上前)

私のISW11Kも「プツッ」っていう音ですけど、
それが画面ロック解除音なのだと思ってました。

本当はどういう音なのですか?

書込番号:13869303

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/12/10 11:30(1年以上前)

ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
auショップに問い合わせに行って来ました。「画面ロック」「アイコン選択時」の音は「ブッ」と言う音が正解だそうです。つまり不具合でもなんでもなく「正常」でした。
ご連絡を頂いたみなさま、誠に有り難う御座いました。
auショップの方によると、それ用のアプリを入れれば音は変えられるとの事です。

書込番号:13873260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング