スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
現在IS04を使っているのですが、調子が悪くDIGNOへの変更を考えています
IS04で苦しめられているEメールの調子を教えてください
メールの送受信で不都合な点はありますか?
・自動受信にしているのに自動で受信されない
・送信したはずが未送信
・メールのアプリを開いたり移動したりと動きを見せようとすると強制終了
・1通のメールを見るのに15分かかる
こういった点はありませんか?
書込番号:13899746
1点
私はIS04から機種変したのですが
IS04で起きていた現象は「全く」ありません。
というかこれが当たり前なんですけどねw。
素晴らしいです。このアプリをなんでIS04で使えるようにしなかったのか.....。
IS04なんぞ投げ捨ててさっさと変更したほうが良いですよ。
書込番号:13900019
1点
・自動受信にしているのに自動で受信されない
に関してはAcroでもEVOでも起きているのでアプリ側の問題でしょうけどかなり前のメールを受信することはありますね。。(自動受信はするけどリアルタイムでないことがある、というところです。)
それ以外は今のところありません。
書込番号:13900067
0点
こんばんは。
IS04から無償交換にてDIGNOに乗り換えた1人として質問にお答えします。
まず結論から言うと、IS04のような不具合は全くありません。(もちろん3GもWiMAXもWifiも届いていないような場所ならメールの送受信はムリですが、、、)
理由としては明確で、この秋冬モデルからメーラーアプリ自体が全く新しいものに変わって、そのアプリが優秀だからです。
強いて悪いところを言うなら、メール着信音に外部音源を設定できないこと位かなと思います。
書込番号:13911658 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私もIS04から無償交換にてDIGNOに乗り換えました。
DIGNOに交換して頂いて半月以上経ちますが、主様が心配していらっしゃる現象は全くありません。
私の場合、交換直前のIS04のEメール状態は他に
・Eメール作成時、添付ファイルが添付できない
・Eメールの新着問合せを一度行っても受信しきれない(容量の問題ではなく)
今思い出しただけで、上記の事もありましたが、DIGNOでは全くありません。
皆様がおっしゃっているように、早く交換されることをお勧めします。
IS04で苦しんでいた生活がホントバカバカしく思えてきますよ。
追記:余計なお世話かもしれませんが、IS04の調子が悪いと泣き寝入りするよりは、
不具合の可能性がすごく高いと思いますので、お客様センターに報告される事もお勧めします。
書込番号:13912109
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと4日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









