『リスモ』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『リスモ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

リスモ

2011/12/18 00:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 みわえさん
クチコミ投稿数:7件

リスモで音楽を聴きながら使うことが多いのですが
micro-USB端子がが一つだけで、
今までできた充電しながらのイヤホンが使えなくて不自由です。
電話をとるか、音楽をとるか・・択一を迫られているようで悩みます・・。
アダプターのような物で解決できないでしょうか?

書込番号:13906972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/12/18 00:36(1年以上前)

Bluetooth対応の小型スピーカーを購入して、充電しながらBluetoothで曲を再生できると思います。ネット検索するとBluetooth対応スピーカーすぐに見つかると思いますよ。

書込番号:13907090

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 03:53(1年以上前)

以下のような、Bluetoothヘッドホンを検討してみてはどうでしょうか。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/list.jsp?DISP_CATEGORY_ID=108012&PARENT_CATEGORY_ID=10&SORT=2&BACK_URL=audio/index.jsp

以下が参考になると思います。
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/special/20100819/1032678/?rt=nocnt

書込番号:13907535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2011/12/18 07:44(1年以上前)

家電量販店にそういうアダプター売ってますよ

書込番号:13907805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 みわえさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/18 10:46(1年以上前)

ありがとうございます。

Bluetoothですね。
使ったことないので不安ですが、
電池の持ちや
音質低下などの副作用はないのでしょうか?

書込番号:13908424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/12/18 12:20(1年以上前)

まさしく、ご心配の副作用はあります。

でしたら、(初期費用がかかることにはなりますが)
当面は以下のような形で併用して、
その後、Bluetoothヘッドホンでも音質に満足できるようでしたら、
Bluetoothヘッドホンに一本化する(外出時はモバイルバッテリーも活用する)
というのはどうでしょうか。

自宅など(充電できる環境)では、Bluetoothヘッドホンを利用、
外出先では、普通の(有線の)ヘッドホンを利用

書込番号:13908788

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/18 15:20(1年以上前)

LISMOは元々SONYとは相性が良いので、私はSONYのDRC-BTシリーズを使っています。
今だと、DRC-BT30当たりになるのかな。
http://www.sony.jp/headphone/products/DRC-BT30/

これは、Bluetoothのワイヤレスオーディオレシーバーとして自分の好みのヘッドホンが使えるし、リスニング中でも電話のハンズフリー通話にも使えるので便利ですよ。

LISMOの操作はこの機器からでもできるので、携帯電話はポケットに入れっぱなしでOKです。
ぜひ検討してみてはいかがですか。

書込番号:13909546

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/18 21:07(1年以上前)

今日、ちょうどこういう商品を買いました
ブルートゥースで電話ができる、音楽が聞けるという代物です

マイクは内臓されています、今使っているイヤホンを利用できます
毎日充電する必要があります
http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/MM-BTSH29W

書込番号:13911213

ナイスクチコミ!1


スレ主 みわえさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/22 01:28(1年以上前)

RDC-BT60を試してみましたが、
音が小さすぎて使い物になりませんでした。
泣)
リスモやめようかと思います。

書込番号:13925382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:40件 heibee3danbara のチャンネル 

2011/12/22 09:42(1年以上前)

DRC-BT60ですね?

スマホ本体とDRC-BT60の両方に音量調節機能がありますが
どちらかが小さくなっていませんか?

携帯の時はBluetoothで接続すると携帯側の音量調節機能は無効になったのですが
スマホでは両方が独立して機能しているようです。

確認してみてください。

書込番号:13926064

ナイスクチコミ!2


スレ主 みわえさん
クチコミ投稿数:7件

2011/12/23 18:28(1年以上前)

Dignoの音量が小さったみたいです。
解決しました。
ありがとうございます

書込番号:13931424

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング