『本体カバー購入者へ質問です!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『本体カバー購入者へ質問です!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

本体カバー購入者へ質問です!

2011/12/21 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:17件

私は訳あって、こちらのdignoの緑か、黒に早めに機種変更しようと考えています。
しかし、私が住んでいる周りのauショップには在庫がピンクしか無いため、本意ではないですが、ピンクにするかもしれません。
私はdignoに機種変更したら、本体にカバーを着けて使用する予定なのですが、カバーで本体の色は完璧に隠れますか?
お手数ですが、カバーを着けている方は
●メーカー名
●だいたいの値段
●カバー装着時の写真
●お気に入りポイント
を載せてもらいたいです。カバーの購入を考えている方々に良い情報になると思いますので、よろしくお願いします。

書込番号:13923554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Mr.suzuiさん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:5件

2011/12/21 19:18(1年以上前)

auオンラインショップならグリーンもブラックも在庫がありますよ。

今はauオンラインショップで簡単に機種変更が出来ます。

書込番号:13923590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/21 20:42(1年以上前)

別機種

カバー装着

私はELECOMの「シェルカバー・液晶保護フィルム付(PA-KY11PVBK)」を装着しました

黒ボディに黒カバーなので判り辛いと思いますが念の為画像をUP致しました

ボディ表面の上下のフレームの一部とアンテナ部、電源音量ボタン部、USB接続部、裏面のスピーカー部はボディの色が出ています

このシェルカバーはグラつきも無くカチッリはまりますが、かなりツルツルしていて滑ります(購入から三日以内に2度落としました。低い位置から畳上なのでボディ・カバー共壊れてはいません)

このシェルカバーごとしまえる手帳みたいのが欲しいと考えてます

ちなみに付属の液晶保護フィルムはしっかりした出来で、気泡も入れずに貼り付けるコトが出来ました

貼ったことによる使用感に変化はありませんでした

微力ながらお役に立てれば幸いです

書込番号:13923926

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 04:10(1年以上前)

私はis04の無償交換をしてもらう形での機種変更なので、auオンラインショップの端末をお願いできるかは分かりませんが、担当の方に聞いてみたいと思います。情報ありがとうございます!
カバーの情報はまだまだ募集中ですので何かありましたら、よろしくお願いします。

書込番号:13925579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2011/12/22 06:58(1年以上前)

カバーをつけることが前提ならピンクもありだと思います
DIGNO用のカバーは、ほとんどが
カメラ周り、背面スピーカー、サイドボタン周りが抜きになってます
で、DIGNOって背面が一色なんですよね
黒とピンクならカバーの色にもよりますがいい感じのアクセントになるので
見た目も良いかと
私は緑なもので、カバーをつけるといまいちかっこ悪いTT
なので、いまだカバーなしで使用中です

書込番号:13925715

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:75件

2011/12/22 09:09(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

カバー表面

アンテナ、電源、音量まわり

ストラップホール、microUSB蓋まわり

私は、ラスタバナナのグラデーション塗装ハードケース ブラック/グリーン(C561ISW11K)を装着してます。
オンライン直販で2079円のようですが、ヨドバシカメラで2000円弱だったかと思います。

本体の色が、1年半前まで10年ぐらい乗ってた車と同系色で、色で買ったようなモノなのですが
グリーンに合うケースって、本体片手にアクセサリーコーナーでじっくり見てたらクリアがしっくりくるのかもしれないなぁ?って気がしました;

ハードケース全般にいえるのかもしれませんが、裏蓋外すためににケース外すときが面倒臭いです。
塗装はグラデーションが上に行くに従って、真ん中辺りから上が黒くなっていってるので、抜きの部分がしっくりくるかしないかは好みの問題かと。
ケース着けてるとスイッチ類が若干押しにくい感もしますが、そんなに頻繁に使うわけではないので、そう困ったことはないです。

書込番号:13925966

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 11:52(1年以上前)

turezuregusaさん
写真だけでは分からなかったですが、言葉で説明してくれてるのでわかりやすいです!ありがとうございます。
やっぱり本体の一部分は見えてしまいますよね(^。^;)
シェルジャケットは滑りやすいとの事なので、ラバーコーティングされているものを探してみます!ありがとうございます!

書込番号:13926339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 11:57(1年以上前)

ムッシュさかむしさん
そうですね!ピンク×黒はカッコいいかもしれません!
カバーを着けてないとの事なので、落とさないようにお気をつけください(^_^;)

書込番号:13926354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2011/12/22 12:42(1年以上前)

はるあっとなさん
グラデーションがキレイですね!
写真を角度を変えて3枚も撮ってくれているので、分かりやすいです!ありがとうございます!ボタン周りなどの色はやはり見えてしまうようですね!
カバーをつけるとボタンが若干押しづらいということで、そこは理解したうえで買いたいと思います。ありがとうございます!

書込番号:13926495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング