


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
少し前に配布されたアップデータの不具合でdignoが唐突に再起動するという問題に
悩まされている方が多いようです。
(アップデータをあてていない購入時のままの機種では再起動問題は起きてません)
2chなどでは既に情報が広まっていますが、twitterなどではdignoの購入者(で2chなどを見ない方)
があまり状況を知らず、個体の不具合と勘違いして困っている方が多いようなので、
一応こちらにもリンクをはっておきます。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20111223.html
既に京セラも問題を認め、アップデータは配布停止されているので、
早々に修正アップデートがあるものと思われますので、困っている方に一応。
書込番号:13946066
5点

アップデートによる再起動の原因特定が遅れているようです。
暫定的に、アップデートされた方向けに元のバージョンへ戻す無償修理を始めるようですよ。
http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/support/info/update/index20111228.html
とりあえず新規で買う分には再起動問題はないようですので、購入検討してみようかと思ってます。
書込番号:13953050
0点

現時点では店舗での預かり修理で対応しているようですが、一方で1月5日以降アップデートしたバージョンを元に戻すアップデータ?のリリースを予定しているようです。
正月はこのまま使い続けようと思います。
書込番号:13955371
0点

自分もアップデートで再起動してしまい、困っていた一人です。
この前の日曜日にauショップに別件で行く用があったので、ついでに何か対応方法が無いか聞いてみたところ、店員の方が誰かと電話しながらビルド番号等を確認し始め、10分位電話したのち、「次回アップデートがいつになるか検討がつかないので新品交換で対応します。」と言われ、その場で交換となりました。
まさか新品交換となるとは思っておらず、バックアップもそこそこに交換してしまい、後で結構苦労しました。
でも、店員さんの対応はとても良かったですよ。
書込番号:13956800
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





