『eメールのグループ送信について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『eメールのグループ送信について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 eメールのグループ送信について

2012/01/03 22:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 善兵衛さん
クチコミ投稿数:5件

先日、こちらの機種を購入しました。標準のメーラーでeメールのグループ送信か出来ないのですが、本当に出来ないのかどうかわかりません。もしグループ送信をする方法ございましたら、教えてください!

書込番号:13975665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/01/03 22:35(1年以上前)

DW連絡先などの電話帳アプリを使えば、
グループ送信(複数の宛先への一斉送信) が可能です。

DW連絡先
http://octoba.net/archives/20111026-android-2278.html

書込番号:13975723

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 善兵衛さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 00:12(1年以上前)

早速の返信ありがとうございます。
高機能な電話帳いろいろあるみたいですね。
なぜ標準でグループ送信が出来ないのか不思議です。

書込番号:13976226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/04 13:17(1年以上前)

プレインストールされている「au one Friends Note」でもできますよ。

書込番号:13977951

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 善兵衛さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 14:22(1年以上前)

フレンズノート使ってみました。とてもデザインが よくて気に入りましたが、標準のメーラーとダ イヤラーがフレンズノートを呼び出せませんね。

書込番号:13978135

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/04 17:43(1年以上前)

スレ主さん
電話をかける時の、デフォルトの電話帳にならないということですか?

書込番号:13978843

ナイスクチコミ!1


スレ主 善兵衛さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 17:51(1年以上前)

そうですね。
電話のほうはいつのまにか選択できるようになりましたが、メールは呼び出しの選択肢のなかにないですねー(*_*)

書込番号:13978877

ナイスクチコミ!0


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/01/04 19:46(1年以上前)

標準のメーラーからはできないようですね。
「au one Friends Note」からメールアドレスをタップすると、標準のメーラーにはアドレスを渡せますね。

>電話のほうはいつのまにか選択できるようになりましたが・・・
設定メニュー画面→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→すべてのタグから電話帳を選択して、「デフォルトの起動」の「設定を消去」を実行すると、電話のアドレス帳から「au one Friends Note」を選べるようにできますよ。

書込番号:13979347

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 善兵衛さん
クチコミ投稿数:5件

2012/01/04 19:53(1年以上前)

お返事ありがとうございました(^-^)

書込番号:13979375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング