『検索窓の履歴の消し方』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『検索窓の履歴の消し方』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 検索窓の履歴の消し方

2012/01/03 23:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:27件

初めて質問します。

グーグルや、マーケットで検索するときに、今まで検索した履歴が
下に一覧で出てくるのを消したい、そして、出ないようにしたいのですが
どのようにしたら消えますか?

書込番号:13975988

ナイスクチコミ!6


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/03 23:37(1年以上前)

「MENUキー」→「検索設定」→「ショートカットを消去」
で、消えると思います。

書込番号:13976044

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2012/01/04 00:14(1年以上前)

グーグルに関してはできました!

ありがとうございました。

立て続けに申し訳ありません。

au one marketの検索履歴は消せないでしょうか?

書込番号:13976230

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/04 00:22(1年以上前)

「設定」→「アプリケーション」→「アプリケーションの管理」→「すべて(上部のタグ)」→「au one market」→「データを消去」
で、どうでしょうか。

書込番号:13976273

ナイスクチコミ!2


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/01/04 00:27(1年以上前)

履歴を消去するには、「履歴消しゴム」などのアプリを使用する方法もあります。
なお、「au one market」の検索履歴はこのアプリでは消去できないと思います。
https://market.android.com/search?q=%E5%B1%A5%E6%AD%B4%E6%B6%88%E3%81%97%E3%82%B4%E3%83%A0&c=apps

書込番号:13976289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/01/04 08:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

やろうと途中までやってみたのですが、
アカウントとかが消えますとなったのでやめました。

書込番号:13977061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング