『半角カタカナのフォルダ振り分け設定について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『半角カタカナのフォルダ振り分け設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

ezwebメールのフォルダ振り分けについて教えて下さい。

毎日、大量のSPAMメールが送られてくるので迷惑メールフィルタの指定拒否リストにドメイン設定でアドレスを登録していましたが
同じようなメールが毎回異なったアドレスで送られて来るためあまり効果が無くなってきました。

そこで、件名に使用されているいかがわしい単語でフォルダ振り分けのフィルタを設定し
新規に作成した「ゴミ箱」フォルダにまとめ、一括で削除するように考えました。

これはかなり効果があったのですが、カタカナの半角文字で書かれた件名を
フィルタすることが出来ません。

フィルタ登録画面で
送られてきたSPAMメールの件名をコピーして貼りつけても全角になってしまいますし
Google日本語入力で半角カタカナを指定して入力しても全角になってしまいます。

auoneメールに受信メールを転送しているので、件名に半角カタカナが使用されているのはパソコンで確認しています。

また、迷惑メールフィルタで指定受信等の設定は使用したくありません。

なにか良い方法はないでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:14091604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 19:47(1年以上前)

DIGNOに変えたタイミングでスパムメールの嵐に見舞われることになりました。毎回違うアドレスで中身は代わり映えしない本当に困った迷惑メールです。これまでなかったのは幸運だったのかもしれません。

メールの設定にある迷惑メールおまかせ設定を指定したところ、ほぼブロックしてくれています。

書込番号:14091866 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/01/31 19:59(1年以上前)

フライデイ毎日さん

返信有難う御座います。

「迷惑メールおまかせ規制」というフィルタがあることを知りませんでした。
早速設定しましたので暫く様子を見たいと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:14091900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/31 20:19(1年以上前)

私はレポートあり設定にしました。毎朝9時過ぎにブロックしたメールの報告が送られてきます。だんだんと状況がわかってきたのでレポートはなしに変更予定です。

書込番号:14091974 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:265件 heibee3danbara のチャンネル 

2012/02/01 09:45(1年以上前)

フライデイ毎日さん

私もレポートありに設定をしましたので、先程迷惑メールのレポートメールが届きました。

確かに、確実に防いでくれていますね〜
一晩に送られてきていた迷惑メールが全て弾かれていました。

これなら半角カタカナ登録をせずに済みそうです。

ありがとうございました。

書込番号:14094188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング