『写真の変換について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『写真の変換について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真の変換について

2012/02/13 16:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

この機種で撮った写真を、パソコン等を使わずに
この機種内で画素数を小さく加工することはできないのでしょうか?

家内が写真を小さくして、他人の携帯やパソコンに送信したいとの事ですが、
説明書をみても記載が見当たりません。

不可能なのでしょうか?

書込番号:14148549

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/13 17:03(1年以上前)

機種によってはリサイズ機能搭載してるのですかね?

この機種使いではないのでアプリでの対応をとりあえず書きます。リサイズ…で検索したらいくつか出てきます。私はResize Liteというアプリを使ってます。

書込番号:14148609 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/02/13 17:22(1年以上前)

次のスレッドが参考になると思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14031175/

書込番号:14148681

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:304件

2012/02/13 17:40(1年以上前)

LISXILEさん、以和貴さん
ありがとうございます。
早くて驚きました。

スマートフォン全般的な仕様なんでしょうか?
パソコンにソフト入れないと使えないのと同じなんですね。

教えて頂いた情報で対応してみます。

引き続き、この機種をお使いの方からの情報も待っています。
よろしくお願いします。

書込番号:14148750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件

2012/02/14 16:21(1年以上前)

結局 Image Shrink というアプリをダウンロードしてみました。

写真を縮小するだけの簡単なものですが、
自動的に添付してくれるので快適に使ってるようです。

これで問題解決できました。
情報をいただいたお二人には感謝いたします。

書込番号:14152990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング