


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
スマートフォン初心者です。アロウズZとDIGNO迷っています。どなたか良きアドバイスを。でも、アロウズは手にそもそも入るのでしょうか?
書込番号:14224552
0点

私はARROWSを使っています。
こちらの機種は当たりの機種が手に入れば、現時点で最高の性能を満喫する事が出来ます。
……私が手にしているARROWSは全く不具合は無く快適に使用してるのですが、この個体に行き着く迄に修理を1回、新品交換を1度しました。
出てる台数が多いので、ネット上では不具合の情報が乱立してる気もしますが。(実際に私の周りでは自分以外で6人がARROWSを使っていますが不具合に当たったのは私だけでした)
情報だけ見るとARROWSよりDIGNOの方が不具合に当たる確率が低そうだと感じます。
スレ主様の具体的な要望が有れば多くの回答が得られると思いますよ。
例えば、手に入れた後はどんな使い方がしたいのか等を書いてくれれば色々な回答が集まると思います。
書込番号:14225018 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

私も同様、初心者で悩みました。
しかしアローズで、ハズレを引いてしまった場合、マメに対応できるほど若くないので、やめました(笑)
カタログには表示されない安定感で、DIGNOを選んで、全く後悔ないですよ。
書込番号:14225286 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

以下も参考になると思います。
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291309/SortID=14051888/
http://s.kakaku.com/bbs/K0000291313/SortID=14059783/
書込番号:14225579
1点


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





