『googleアカウントについて教えてください』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『googleアカウントについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

googleアカウントについて教えてください

2012/03/11 06:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

こちらできいていいことかどうか分からないのですが、困っています。
当機から価格.comに書き込みをしたいのですが、ログインできません。パスワードが違うっていわれます。(amazonでもログインできないのです)ただし、PCからだとログインできます。
なにがいけないのでしょうか。ひとつひっかかっていることは、googleアカウントを作成したときに、価格.comで使っているメールアドレス(niftyのもの)と同じものを登録しました。パスワードは別のものにしましたが。当機にgoogleアカウントをセットアップしたときに、価格.comと同じメールアドレスにしました。これがいけなかったのでしょうか。どうすればよいかわからず、困っています。当機のgoogleアカウントの変更とかできるのでしょうか。やり方がわからないんです。
変な質問ですみませんがどなたかわかる方がおりましたら教えてください。
よろしくお願いいたします

書込番号:14271218

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2012/03/11 07:03(1年以上前)

単純にパスワードやアドレスがが間違っているということは?私も最初間にスペースが入ってしまってログインできなかったです。

書込番号:14271267

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/03/11 07:31(1年以上前)

英字の大小、全角半角とかは大丈夫ですか?

書込番号:14271302

Goodアンサーナイスクチコミ!0


kiichi00さん
クチコミ投稿数:393件Goodアンサー獲得:114件

2012/03/11 09:14(1年以上前)

予測変換候補から選ばずに、一字一句入力してもだめでしょうか?

書込番号:14271559

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2012/03/11 09:45(1年以上前)

ブラウザのcookieを一度消去されてみては?

書込番号:14271679

ナイスクチコミ!0


macha .さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/03/11 18:21(1年以上前)

メールアドレスをスマホのgメールで登録されてはどうでしょうか。私はそれでログインしています。

書込番号:14273867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 7738610さん
クチコミ投稿数:687件

2012/03/11 19:52(1年以上前)

皆さんたくさんのコメントありがとうございます。メールアドレスに空白が入っていました。大変お騒がせしました。本当にすいませんでした。予測変換から入カすると空白が入るの困りますね。なんとかならないのでしょうか。申し訳ありませんでした。

書込番号:14274269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング