スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
1350mAhのバッテリー購入された方みえないでしょうか?
使用感が知りたいのですがお願いします。
書込番号:14360819 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
1350mAhは使用していないのですが、この記事を検索していて、3月末発売予定の2700mAhのバッテリーの記事を見つけました。
専用のカバーが付属(防水、防塵機能なし)します。こちらの方が魅力的です。
書込番号:14367791
2点
バッテリーは買ったのですか?どうですか?
書込番号:14888721 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
報告が遅くなってすみません。
購入しました。
電池の容量が2倍となり、持続時間は体感で2倍以上と感じており満足しています。
専用ケースもしっかりしています。厚みが2倍になりましたが、むしろ持ちやすく丈夫になった気がします。
値段が12,800円と高いので、購入の判断は使用頻度によるでしょう。私は、ランニングやウォーキングでGPSを使った計測アプリを頻繁に使うので、ポータブルバッテリーより内蔵バッテリーが、かさばらないので使いやすいです。
書込番号:14889093
1点
補足です。
上のレスは、2700mAhの内蔵バッテリーの購入記事です。
書込番号:14889117
0点
突然の投稿、申し訳ございません。
Mugen Powerの2700mAhのバッテリーの購入を検討しております。
こちらの機種をまだ使用されておられたら、使用状況をお聞きしたく投稿いたしました。
今までお使いになり、不都合等ありましたでしょうか?また、電池使用量は正常に表示されますか?
是非ともお聞かせくだされば、参考にしたいと思います。宜しくお願いいたします。
書込番号:15862587 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
最新のスレに同じ話題があったので、そちらに、約1年の使用レポートを報告しました。
クチコミの最新スレを参照ください。
書込番号:15867230
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









