


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
この端末に変えて3ヶ月になります。
最初のころはサクサクいけたのですが、現在は、1日に5回再起動状態になり、再起動画面のDIGNOの画面の下にキラキラとした斑点のようなものが現在は7つで、それも増えつつあります。
いきなり電波が全く無くなったり、友人からの着信にも、電波の届かない場所か電源が入っていませんのメッセージが流れたり、通話音質が非常に悪い状態です。
修理に出すとしても他機種のスマホしか無く3週間ほど掛かるそうです。
なんとかうまい事機種を改善できませんでしょうか?
書込番号:14366484 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

キラキラしたものはたぶん液晶のドットが欠けたものなので、修理交換しかないでしょうね。
書込番号:14366564
1点

修理交換とは、修理に出すと言う事でしょうか?
他のスレッドでは新品に交換してもらったとありますが、スマホに変えて契約期間が3ヶ月ほど経っておりますので不可能ですよね。
液晶の点のようなものは出るときと出ない時があります。
書込番号:14366793 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

DIGNOに替えて3ヶ月だそうですが、ビルド番号は最新になってますか?
最新は、143.2.0001です。
書込番号:14367087 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

私も再起動を頻繁に繰り返す症状に出くわしました。
完全な初期状態に戻したところ、なおりました。
以後はアプリのインストールを慎重に行っていますが、再度その症状にでくわすことはなくなりました。
同じように改善されるかどうかはわかりませんが、問題の切り分けにはなると思いますので、状況が許せばやってみてはどうでしょうか。
書込番号:14367091
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2018/11/17 22:28:31 |
![]() ![]() |
3 | 2016/01/07 9:41:49 |
![]() ![]() |
5 | 2015/03/19 15:23:50 |
![]() ![]() |
2 | 2015/02/21 14:18:02 |
![]() ![]() |
4 | 2014/09/11 20:23:40 |
![]() ![]() |
11 | 2014/10/16 19:06:43 |
![]() ![]() |
6 | 2014/02/25 13:33:46 |
![]() ![]() |
27 | 2014/03/19 0:54:00 |
![]() ![]() |
4 | 2014/02/18 14:10:33 |
![]() ![]() |
2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





