『XperiaHDとの比較』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『XperiaHDとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 XperiaHDとの比較

2012/04/09 17:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:12件

DIGNOとXperiaHDのどちらかを購入するかで迷っています。
初スマホになります。
使用する事が多くなりそうな事は、写真を撮って子どもの成長記録代わりにブログをつけたり、たまには写真をプリントしたり(どちらかの機種のカメラでプリントした事がある方の感想も伺いたいです)、徒歩通勤がてらラジオ聞いたり、メール、ネットを1時間位、テレビたまに、の使い方になると思います。
画面は店頭で見てXperiaの方がキレイでいいなぁと思ったのですが、毎月割が多くなってきたDIGNOのコストパフォーマンスもすてがたいなぁと思ってます。
よろしくお願いします。

書込番号:14414105

ナイスクチコミ!1


返信する
vista777さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/09 19:59(1年以上前)

基本的な操作性(レスポンス、タッチパネル)はGIGNOが上です。
カメラに関してはどちらもデジカメの足元に及びませんがHDの方がマシです。DIGNOは玩具です。
ARROWS Zもそうですがプリントアウトして写真を楽しみたいなら1万チョイのデジカメ買った方が遥かに綺麗に撮れます。携帯は何万画素あろうが素子が小さいため潰れて白飛びします。
Wimax、テザリングはHD非対応です。この差は結構でかい。
ハイスペ志向でなければコンパクトはDIGNOがお勧めです。
ARROWSで痛い目みてきた結論です。

書込番号:14414657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2012/04/10 01:10(1年以上前)

Vista777さんありがとうございます。
写真のプリントアウトが画面の通りにならない事、画素数だけではデジカメと比較にならないとは知りませんでした。
どちらもデジカメ代わりにはならないならば、カメラ機能にこだわる必要はないようですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:14416283

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/10 07:59(1年以上前)

お子さんの成長記録はちゃんとしたカメラで撮ってあげましょう。

さて、この二機種、私はXperiaの方がオススメと思います。
電池の持ちがマシ。液晶が綺麗。有機ELは文字がガラガラして見にくい。
処理速度が速い。てなところです。
まぁ現状OSでは大差無いのでどちらでもいいかな。

書込番号:14416815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2012/04/10 10:44(1年以上前)

クレソンおまさんありがとうございます。

お出かけの時は荷物がかさばってもデジカメ持って行かなきゃですね(^^;

後音質も気になるのでですが、Xperiaと比べてどうでしょうか?
ラジオを聴くくらいなのですが。

DIGNOはすぐ文字が便利だと思ってます。

書込番号:14417203

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング