『モバイルバッテリー ELECOM』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー ELECOM』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

モバイルバッテリー ELECOM

2012/04/17 22:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4
機種不明
機種不明

ELECOM DE-U01L-3010series
MOBILE BATTERY
3000mAh
INPUT:DC5.0V/800mA
OUTPUT:DC5.0V/1000mA
3.7V/3000mAh(11.1Wh)
充電式リチウムイオン電池

と記載されているモバイルバッテリーを上新電機で購入し、DIGNOで使っているのですが、充電を初めてから早いと2分程度、長くて15分で気がつくと充電が完了していないのに充電が停止されてしまいます。故障かと思い、新しく交換してもらったのですが、同じ症状がでてしまいます。


同じ症状がでた人は他にいますか?何が悪いのかなどわかりませんか?改善方法など教えてください。

どれもわからないのでしたら、2500円程度で3000mAhの良いモバイルバッテリーを教えてください

書込番号:14450332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/04/18 08:00(1年以上前)

http://www.acronis.co.jp/homecomputing/products/trueimage/

これのバルク品なら2000〜2300円程度で購入できます。
エレコムなんかより余程マシですよ。容量も5000mAあります。

ただスマホ側の問題だとするとエネループ使っても改善できないですね。
スペックだけみると問題なさげですが。
ケーブルとかDIGNOの純正品使ってますか?
ACアダプターからはちゃんと充電できてますか?
ACアダプターからちゃんと充電できていればモバブ側の問題か相性か…

書込番号:14451465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/18 08:27(1年以上前)

ありがとうございます。
いろいろやってみたところ相性の問題が大きいと思われます

書込番号:14451523

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/18 13:09(1年以上前)

USBコネクタが緩んでると、よく起きます。
机上で動かさずに充電しても、その現象は起きますか?

書込番号:14452339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/18 16:31(1年以上前)

ありがとうございます

確かに机などで充電しているときは上手いっている時の割合は高いです。それでも症状が出る事もあります。できるだけ安静に充電してみます

書込番号:14452873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:5件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/19 23:34(1年以上前)

私も同じ製品をDIGNOに使っています。

付属のUSB←→microUSBケーブルでは
・ボンド・さんのおっしゃる症状が出ましたが、
別のケーブルに替えたら無くなりました。

ご参考まで。

書込番号:14459242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/19 23:37(1年以上前)

ありがとうございます。

やってみます

書込番号:14459256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:54件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/25 11:23(1年以上前)

こんにちは、
自分はこんなの使ってますよ
とても重宝してます( ´ ▽ ` )ノ

http://www.amazon.co.jp/外付大容量バッテリー-9000mAh-スマートフォン-iPhone-携帯ゲーム機対応/dp/B004Z3MBG4/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1335320482&sr=1-1

参考までに。

書込番号:14483068

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング