スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
テザリングが必要になってis12shからのりかえたんですが動画がスムーズに見えずカクツキが出ます。こんなもんなんでしょうかね?dignoって。
いずれも640*360の動画でwimaxでyoutubeHQ,SDclass4上のmp4,DIGA 高画質持ち出しテレビ動画,全滅です。is12shでは全部滑らかに再生されます。アップデートは最新2012/3/38版です。you tubeは最新、mp4,DIGA 高画質持ち出しテレビ動画は付属のプレーヤーを使ってます。
アプリを殺したり、SD 初期化したり、べつのSD で確認しましたがどうやってもカクツキますね。
なにかよい知恵があればいいのですが
書込番号:14463797 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
再起動、キャッシュの削除は試されましたか?
書込番号:14463815 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ダメですか…。キャッシュの削除はキャッシュクリーナー系アプリですよね?
端末の不具合の可能性がありますから、auショップに相談されたほうが良いかもしれません。
書込番号:14463854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
MX動画プレーヤーってアプリで、設定をH/Wデコーダにして見ると大丈夫では?
書込番号:14465771
0点
残念ながらDIGAの持ち出し動画は未サポートのようです。かくかくといってもワンセグの15コマよりはましなレベルなので 様子見てみます。
書込番号:14466307 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
標準でついてきたファイル管理ソフトを使用しているなら何か他の管理 ソフトにしてみてください。 私のものが最初カクカクしていてQuickPicにしたらまともになりました。
書込番号:14468866 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1280x720までなら許容範囲です。エンコード条件にもよりますが。FULLHD再生したいならデュアルコアでないと厳しいです。
書込番号:14469531 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/11/17 22:28:31 | |
| 3 | 2016/01/07 9:41:49 | |
| 5 | 2015/03/19 15:23:50 | |
| 2 | 2015/02/21 14:18:02 | |
| 4 | 2014/09/11 20:23:40 | |
| 11 | 2014/10/16 19:06:43 | |
| 6 | 2014/02/25 13:33:46 | |
| 27 | 2014/03/19 0:54:00 | |
| 4 | 2014/02/18 14:10:33 | |
| 2 | 2013/11/04 21:33:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)








