『モバイルバッテリー』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『モバイルバッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

モバイルバッテリー

2012/04/25 19:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

モバイルバッテリーについてです。

先日、エレコムのモバイルバッテリーを購入し、使っていたら不具合があり、新しいものの購入を考えています。

BUFFALOの5200mAhのモバイルバッテリー(http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/cable/mobilebattery/bsmpa04/)はDIGNOで、つかえますよね?また不具合など聞いたことはありませんか?意見や体験などを聞かせてください。

おすすめのモバイルバッテリーも教えてくれるとうれしいです

書込番号:14484298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10085件

2012/04/25 20:20(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000273409/

私は↑を使っています、そのBuffalo製バッテリーでも使えるとは思いますが。

書込番号:14484499

ナイスクチコミ!2


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/25 22:42(1年以上前)

私も、KBC-L54Dを使ってます。
問題は、容量が大きいと、充電に時間がかかることかな。

書込番号:14485326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:7件 Loki's Photo Blog 

2012/04/25 23:44(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000245726/

私はこれを使っています。大容量の割りに安いのが魅力です。
充電時間も早いと感じております。

書込番号:14485702

ナイスクチコミ!1


ROCTさん
クチコミ投稿数:443件Goodアンサー獲得:49件 DIGNO ISW11K auの満足度5

2012/04/26 23:55(1年以上前)

容量的に安心なのは5000mAh以上でしょうが、容量が大きいと、重いし充電時間がかかってしまいます。
私は普段の使用では、3000mAhクラスを使ってます。この位の容量だと、充電時間も数時間で済みますし、持ち歩くにも軽いですから。また、DIGNOのバッテリー容量だと2回位はフル充電できます。

書込番号:14489536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度4

2012/04/27 00:03(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14489562

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング