『白ロムDIGNOか新規HTC Jか・・・』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『白ロムDIGNOか新規HTC Jか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

白ロムDIGNOか新規HTC Jか・・・

2012/05/02 18:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

キャッシュバックと月々割次第ですが、dignoとhtc jってどちらも有機ELですよね?

書込番号:14511986

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/02 18:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/05/02 20:45(1年以上前)

となるとArrowsZより低画質なわけですね・・・

書込番号:14512602

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/05/02 20:58(1年以上前)

画質だけ良くてもまともに動かなけりゃね…

DIGNOは安定感抜群だけど。

書込番号:14512676

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/05/03 12:39(1年以上前)

確かに富士通東芝はGPSが不調だそうです。
IS04の悪夢ですね

書込番号:14515636

ナイスクチコミ!0


☆Rio☆さん
クチコミ投稿数:538件Goodアンサー獲得:18件

2012/05/05 16:31(1年以上前)

root取得するならHTCjできまり。
DIGNOはマイナーすぎです。
それ意外では特に選ぶアレは無さそうです。
好みか、カメラ性能か、。
DIGNOのオートフォーカスは遅いですよ〜。もう少し早ければ、かなり満足でしたが、、。

書込番号:14524999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:913件 今なら1000円分貰える 

2012/05/05 16:38(1年以上前)

カメラ性能はけっこう重視してます・・・
発売が待ちどおしいです。

http://cp-entry.kddi.com/j/welcome.html
購入宣言でバッテリーが貰えるのはIS03以来ですね

書込番号:14525018

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング