『Eメールについて』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Eメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 Eメールについて

2012/06/07 06:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:87件

最近になってEメールの設定ができなくなりました 迷惑メールにフィルターをかけようとしてEメール設定から迷惑フィルター設定しようとしても何回やっても接続が出来ません 以前は出来たのになぜできなくなってしまったんでしょうか?なにか原因があるんですかね?教えてください

書込番号:14650286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/07 09:13(1年以上前)

3G接続になっていない(Wi-FiやWiMAX接続になっている)
ということでもないのでしょうか。

書込番号:14650573

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/07 09:55(1年以上前)

ブラウザは標準ブラウザのままでしょうか?
私はドルフィンブラウザを使用してますが、auサイトの一部では標準ブラウザでないと表示出来ないページがありますね。

ちなみにauは6/6からIPアドレスがIPv6に変更されてるので、Wi-Fi接続ならその影響の可能性があります。(3G接続なら関係ないでしょうが)

書込番号:14650671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2012/06/07 12:56(1年以上前)

出来ました! 設定でモバイルネットワーク設定がデータ通信を有効にするって項目をはずしてありました これを外すとWiMAX を入れていてもエリア外になると3G通信も出来なくなるって事出すかね?そしてメールフィルター設定はWiMAX 接続時ではなく3G 接続でしか出来ないって事ですかね?知識不足ですいません




書込番号:14651105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/06/07 13:08(1年以上前)

>データ通信を有効にする
この項目のチェックを外した場合、電話以外の3Gデータ通信は無効になります。

メールについては2011年9月以前の機種は3Gでしか通信出来ませんでしたけど、DIGNOのメーラーはwifiでも通信出来るはずです(WiMAXは判りません)

書込番号:14651135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/06/07 14:42(1年以上前)

>メールについては2011年9月以前の機種は3Gでしか通信出来ませんでしたけど、DIGNOのメーラーはwifiでも通信出来るはずです(WiMAXは判りません)

これたぶんメールの送受信だけですよ

わたしも同じ経験があります

迷惑メール設定画面へはなぜか3GオフでWi-Fi接続だと繋がりません

書込番号:14651375

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:40件

2012/06/07 14:44(1年以上前)

追記

simカード有無に関係なく3Gデータ通信オフの状態でこの現象です

迷惑メール設定画面へは3G回線じゃないと繋がらないようになっているんでしょうかねぇ

書込番号:14651383

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/07 14:58(1年以上前)

迷惑メール設定画面へは、
3G回線でないと繋がらないようになっています。

書込番号:14651415

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング