『Cメール受信で、スレッドにメッセージが表示されない』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Cメール受信で、スレッドにメッセージが表示されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度2

めったにCメールは使用しないのですが、珍しくCメールで連絡がきたので見てみると、スレッドに相手の電話番号は表示されるのですがメッセージが表示されません。
1417、141などエラー番号!?も表示され、伝言お知らせ、着信おしらせと表示があるだけです。

何か設定が必要なのでしょうか。マニュアルを見てもわかりませんでした。
よろしくお願いいたします。

書込番号:14914735

ナイスクチコミ!1


返信する
Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/09 17:11(1年以上前)

着信のお知らせは、相手の電話番号だけですよ。エラーでも何でもありません。

これで何か不都合があるのでしょうか?

書込番号:14914754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/09 17:24(1年以上前)

留守番電話に繋がった場合や留守番電話にメッセージがある時にCメールでそのように通知されます。
1417はエラーではなく留守番電話のメッセージを聞く為の番号です。

書込番号:14914802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度2

2012/08/10 09:55(1年以上前)

Bpro35さん、
着信履歴が電話番号表示なのはわかっています。電話の着信履歴ではなく、Cメールの受信スレッドとして表示されてCメールのテキストが表示されないということなんですけど。。。

書込番号:14917120

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度2

2012/08/10 09:59(1年以上前)

ミスター鈴井さん、
相手がCメールとして送信しているのに、留守電サービスにつながるということでしょうか?
それをCメールとして、テキストで受信する方法は何か設定が必要でしょうか。

書込番号:14917127

ナイスクチコミ!1


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/10 10:22(1年以上前)

Cメールのスレッドを開と、着信相手の電話番号が 1417: 080-xxxx-xxxxというように表示されるはずです。(今は着信お知らせのスレッドを消してしまっているのでうろ覚えですが)

このメッセージ自体が表示されないということなのでしょうか?

何か別に設定をした覚えはないので、auショップで見てもらった方が良いと思います。

書込番号:14917185

ナイスクチコミ!2


Bpro35さん
クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:22件

2012/08/10 13:04(1年以上前)

あっ、もしかして、着信のお知らせを、相手がCメールしてきたものと勘違いしていませんか?

書込番号:14917629

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 DIGNO ISW11K auのオーナーDIGNO ISW11K auの満足度2

2012/08/10 13:10(1年以上前)

Bpro35さん、

うーん、着信は着信でわかってるんですけど、とにかくCメールのテキストが表示されないんですよね。相手も普通にCメールとして文章を入力して送ったと言ってるのですが。
一度ショップに持って行ってみます。ありがとうございました。
(ショップに行くと待ち時間が長いが憂鬱です〜〜)

書込番号:14917645

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング