『秋モデル』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『秋モデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

秋モデル

2012/09/11 21:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

クチコミ投稿数:694件 DIGNO ISW11K auの満足度4

もうすぐ秋モデルの発表でしょうか。
噂では、京セラからディグノの後継ともいえるモデルが4G対応で出るみたいですね。
他キャリアではデュアルコアも出してる様ですので、どうなるか楽しみですね。
それにしても、発表はいつですかね〜(^o^)

書込番号:15052057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/13 06:20(1年以上前)

例年のパターンでいけばー家電量販店のAUスタッフとの会話では。
11月中旬発表後 下旬から順次 発売では?

気がかりなのは、
高速通信 WIMAXかAU LTEの何になるか?パケット契約がどうなるのか? 未だ正式発表無いので。
それとバッテリーは最低でも2,000以上は欲しいところですね。

書込番号:15057909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件 DIGNO ISW11K auの満足度4

2012/09/13 07:56(1年以上前)

アメリカでiPhone5の発表がありましたね。
今年はこれを受けてか、各社ともこの時期に活発な動きを見せているようですね。
ドコモは秋モデルを発表しましたし、auのLTEも冬から前倒しでサービスを開始すると言われていますし、そろそろ発表があるかもと期待してしまいます。

書込番号:15058073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:18件

2012/09/13 18:40(1年以上前)

最初からそう言えば良かったんじゃないの?_

書込番号:15060238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/19 07:44(1年以上前)

機種不明

DIGNO S ISL21K

次の機種はこれみたいですね。
DIGNO S ISL21K
・1280*720HD
・オンスクリーンキー
・スマートソニックレシーバー搭載
・クレードル対応

書込番号:15087900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング