


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au
DIGNOを半年使用してますが、受信メールやラインで、絵文字が□になって入ってきてしまいます。
この機種には、絵文字フォントが搭載されてないような事を聞いたのですが、そのせいでしょうか?
キーボードは、ATOKを使用してますが、その時も、たとえばハートと入力すると□の変換がいくつもでてきます。
□マークが、ちゃんと絵文字に変換されるのは、どのような手段を使っても無理なのでしょうか?
どなたか、詳しく解る方、アドバイスお願いいたします。
書込番号:15642307 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点


このモデルは、「メール 文字化け」で、検索すると、結構引っかかります。
Updateしていないのでしょうか。
書込番号:15642500
 0点
0点

ありがとうございますm(_ _)m
Googleで、検索すればいいのでしょうか?
書込番号:15642529 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

MIEVさん、なんどもすみません。
アップデートすれば、文字化けになりませんか?
検索の方法を教えて頂けないでしょうか?
スマートフォン初心者なので、解らないことばかりで、申し訳ありません。
書込番号:15642842 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

色々探しましたが、見つかりませんでした。
ほとんどの書き込みが、春さきのでした。
一度、auのサポセンに、確認した方が、いいかもしれません。
お役に立てず、すみませんでした。
書込番号:15642875
 0点
0点

一応、ソフトウェアのUpdateを、行って下さい。
最新なら、問題がありません。
http://www.au.kddi.com/seihin/ichiran/smartphone/up_date/isw11k/pdf/isw11k_update.pdf
書込番号:15642982
 0点
0点

色々調べて下さりありがとうございます。
アップデート、してみますね。
書込番号:15643018 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

絵文字って♡とか♡とか♡でしょうか?
それぞれiWnn、Simeji、Google日本語入力で入力しました。
書込番号:15644066 スマートフォンサイトからの書き込み
 2点
2点

あら、文字化けしちゃいました。
(;´д`)
書込番号:15644073 スマートフォンサイトからの書き込み
 1点
1点

文字化けというか、□で、表示されてしまいます。
書込番号:15644379 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

残念ながら、DIGNOは対応していないようです。特にラインでは、送られたメッセージは□になり、ときには、どういうきもちなの?!(゚o゚;となりますのね。だから、私は、その時は
自分のは絵文字が出ないときがあるのと、再度きいています。いつか 絵文字がちゃんとでるようになって欲しいです。ラインは更新は毎回しているのですがね・・・
書込番号:15646088 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

お返事遅くなり申し訳ありません。
やっぱり、DIGNOの仕様なんですね(;.;)
アップデートとかで、絵文字フォント搭載にしてほしいですよね。
私もLINEだと、特に酷いです。
機種は、二年使うようにしてるので、このままじゃ、困りますよね(>_<)
書込番号:15654537 スマートフォンサイトからの書き込み
 0点
0点

初めまして。
私も同様にこの機種の絵文字変換には、やれやれ(~_~;)っていつも思います。
特にiphpneユーザーとのやり取りでは特に。
機能性は最上位だと思って一年以上前に、
初スマホで購入しましたが。。。
8ヶ月後くらいから故障連発して修理+有償交換。
たまに今でも怪しい挙動をします。突然の再起動とか、
充電ジャックの作りが脆くて、充電できていないとか。。。
このシリーズは今ではバッテリー最大量の機種も出ていますが、
私は2年縛りが終わったら、機種変の可能性大ですね。
残念ながら。。。
書込番号:15771712
 0点
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   この機種の充電器について | 5 | 2018/11/17 22:28:31 | 
|   Wi-FiのON、OFFボタンがおせません | 3 | 2016/01/07 9:41:49 | 
|   機種変後のCメールの表示について | 5 | 2015/03/19 15:23:50 | 
|   トラブル多い | 2 | 2015/02/21 14:18:02 | 
|   解約後の使用 | 4 | 2014/09/11 20:23:40 | 
|   再修理 | 11 | 2014/10/16 19:06:43 | 
|   au Online Shop で新規3150円はお得ですか | 6 | 2014/02/25 13:33:46 | 
|   再起動が日課です(^^; | 27 | 2014/03/19 0:54:00 | 
|   待受画面のアプリのアイコン | 4 | 2014/02/18 14:10:33 | 
|   WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります | 2 | 2013/11/04 21:33:26 | 
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)






 


 

![DIGNO ISW11K au [グラファイトブラック]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291312.jpg)
![DIGNO ISW11K au [オリーブグリーン]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291313.jpg)
![DIGNO ISW11K au [ブロッサムピンク]](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/m/K0000291314.jpg)



 













 

 




 お気に入りに追加
お気に入りに追加 

 
 
 
 








 
 
 
 
 
 

 
 
 
 


