『Wi-Fi運用について!』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Wi-Fi運用について!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

Wi-Fi運用について!

2013/02/24 14:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

いま、こちらの中古品を購入し、自宅にてWi-Fi専用機としての使用を検討しております。その際の初期設定ですが、ショップに持ち込んでロッククリアしなければならないでしょうか?それとも、Wi-Fiの設定だけで使えるようになるのでしょうか?なんか初歩的な質問で申し訳ございませんが、教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

書込番号:15811029 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/24 17:52(1年以上前)

SIMロック解除は必要ありません。
WiFi設定されれば、問題無く、使えます。
不具合回避のため、au shopで、au製アプリのUpdateは、して貰った方がいいです。
au製アプリは、WiFiでは、Update出来ないはずですから。

書込番号:15811808

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/24 21:19(1年以上前)

MiEV様
ありがとうございます。Wi−Fi専用で使えるのですね!主にWeb閲覧がメインになると思います。
因みに、Googleのアプリはアカウント・パスワードの登録をしていれば、ダウンロードは可能なんでしょうか?

書込番号:15812829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/24 21:45(1年以上前)

Google playのアカウント設定していれば、Gmailと同期をかければ使えます。
Google playの無料アプリの購入、入れたアプリの、Updateも更新されます。
同じ理由で、3Gも付いていない、Tabletでも、WiFi環境で、同じような使い方が出来ます。
Googleは便利で、携帯会社の契約に、依存しないので、複数の端末で、同時に使え、便利です。
会社によっては、Googleカレンダーを、個人個人で、アカウントを作り、会社で共有している所もあります。
ブラウザのGoogle Chromeは、一度設定し、ブックマークを作っていると、別な端末でも、同じ順番で、表示されます。
これは大変便利です。
WindowsのInternetExplorerの、お気に入りの、エクスポートし、他のWindowsにインポートすると、ABC・あいうえお順になり、一杯ある人は、好きな順番に、するだけで、骨が折れます。
もちろん、これも、Androidでも、同期で反映されます。
同期の良さを知ると、やめられません。

書込番号:15812981

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/24 21:56(1年以上前)

MiEV様

ご丁寧にありがとうございます。
Googleって便利なんですね!いろいろ勉強して使いこなしていきたいと思います。

書込番号:15813056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/24 22:13(1年以上前)

ホーム画面→設定→アカウントと同期→Google→ここにサービス名が、沢山あります。
Chrome・Gmail・Google playブックス・Google playムービー・Googleフォト・カレンダー・ブラウザ・連絡先などがあります。
役に立つのが、連絡先です。
機種変更や、携帯会社変更しても、電話帳(連絡先)が、直ぐ入ります。
カレンダーは、他のカレンダーとも、同期がかかるので、便利です。

書込番号:15813148

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちんけさん
クチコミ投稿数:52件

2013/02/25 12:19(1年以上前)

MiEV様

いろいろとありがとうございました。
使いこなせるように頑張ります。
わからない事がありましたら、また宜しくお願いいたします!厚かましくて申し訳ございません。

書込番号:15815233 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング