『この機種の充電器について』のクチコミ掲示板

DIGNO ISW11K au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB DIGNO ISW11K auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

DIGNO ISW11K 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『この機種の充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGNO ISW11K au」のクチコミ掲示板に
DIGNO ISW11K auを新規書き込みDIGNO ISW11K auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 この機種の充電器について

2018/11/15 22:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > DIGNO ISW11K au

スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件

100円ショップで売っているような充電器で充電出来ますか?
昔の機種は統一性がなかったと思うので、気になり質問しました。
よろしくお願いします。

書込番号:22256423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2018/11/15 22:27(1年以上前)

充電器(ケーブルが直接出て無くて挿し込み口があるやつ)とMicroUSBのケーブルを組み合わせればオッケーだよ

ケーブルは間違いなく100円で売ってるけど、充電器は100均でも200円商品、300円商品だったりはするかもだけど

書込番号:22256448

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/16 02:30(1年以上前)

機種不明

昔ダイソーで売っていたもの

スレ主様

昔ダイソーで売っていたものの画像をアップしておきます。
au用携帯電話もしくは、CDMA2000用とパッケージに記載されているものでしたら、利用可能です。
わたくしの手元にあるauの三洋電機の端末と東芝の端末はたまに充電の際に利用しています。

ただ、ここ1年以内で新規開店している100円均一ですと、昔の携帯電話用のケーブルが売っていない可能性もあります。
その場合は、セカンドストリートやハードオフなどの中古リサイクルショップに行くと置いている可能性がありますので、100均で見つからない場合は中古リサイクルを覗くことをお勧めします。

書込番号:22256783

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2018/11/16 05:07(1年以上前)

isw11k ならMicroUSB Aタイプです。

書込番号:22256841 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1893件Goodアンサー獲得:448件

2018/11/16 14:04(1年以上前)

>iPhone seさん
フォローありがとうございます。

書込番号:22257599

ナイスクチコミ!3


スレ主 炭酸泉さん
クチコミ投稿数:64件

2018/11/17 22:28(1年以上前)

皆さんお答えして下さいまして、ありがとうございます!
助かりました(^^)

書込番号:22260862 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > DIGNO ISW11K au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種の充電器について 5 2018/11/17 22:28:31
Wi-FiのON、OFFボタンがおせません 3 2016/01/07 9:41:49
機種変後のCメールの表示について 5 2015/03/19 15:23:50
トラブル多い 2 2015/02/21 14:18:02
解約後の使用 4 2014/09/11 20:23:40
再修理 11 2014/10/16 19:06:43
au Online Shop で新規3150円はお得ですか 6 2014/02/25 13:33:46
再起動が日課です(^^; 27 2014/03/19 0:54:00
待受画面のアプリのアイコン 4 2014/02/18 14:10:33
WiFi接続時 動画のDLが途中で止まります 2 2013/11/04 21:33:26

「京セラ > DIGNO ISW11K au」のクチコミを見る(全 3594件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

DIGNO ISW11K au
京セラ

DIGNO ISW11K au

発売日:2011年11月29日

DIGNO ISW11K auをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング