『1月に購入予定です』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『1月に購入予定です』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

1月に購入予定です

2011/11/20 14:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

他キャリアですが、またもや富士通東芝がやらかしてしまいましたね。。
これでauの最新ラインナップの様子見の状況も変わってくるかもしれません


私は仕事上の都合で年内は慣れないスマホ操作にまごついてる場合ではないので、IS13SHを1月に購入予定です。

発売から1ヶ月半経っても予約は必要なものでしょうか??
やはりIS13SHのほうが2年続けて使う以上、変に機能押し込めてない分、不具合も少なそうですしウリの電池も魅力です

書込番号:13790205

ナイスクチコミ!4


返信する
PRICE.comさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:7件

2011/11/21 06:09(1年以上前)

au機なら今はWiMAX機に注目が集まっている…というか、WiMAX押しですよね
だから意外と予約無しでもOKかもしれないですね
俺は予約無しで買いに行った時に在庫あれば「縁」を感じます(笑)
でも、シャープ機で気になるのは、ガラケーに於いて、遂にWIN HIGH SPEED対応機が出なかったこと…
だからスマホに於いてもWiMAX機をまだ出してないのが気になります

あと、シャープって次から次と新機種出しちゃうでしょ?
それが売れてるからなのか、売れてないからなのか…
買う前はそれが楽しみだったりするんだけど、買っちゃうとすぐ旧機種になっちゃうんですよね


書込番号:13793080

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/21 08:29(1年以上前)

私も一番気になっていたISW11Fに不安を感じ初めた所でしたが、そんな時に全く注目してなかったIS13SHが一気に急浮上して来ました。
動画で見る動きも滑らかだし、電池の持ちが格段に良くなっています。私はまだ冷モックしか触ってないですが、薄くて持ちやすい印象を受けました。
一応、12月に機種変予定なので、おそらく予定通りなら発売していると思われるISW11FとIS13SHのどちらかに機種変しているかと思います。ただ、ISW11Fが更に発売延期になるようでしたら迷わずIS13SHに機種変します。

書込番号:13793276

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/21 11:48(1年以上前)

>espresso tea さん

小生は発売日当日にIS13SHを予約なしで入手しました。
UIの感覚はIS05やIS12SHよりも更にヌルヌル・サクサクといった印象です。
(といってもiPhone 4SやEVO 3D ISW12HTなどと比較されるとさすがに辛い)
日本語入力もINFOBAR A01を含むIS12SH以前のシャープ以上に予測変換の精度も更に向上しています。
ただ、この機種で惜しいのはワンセグチューナーのレスポンスが結構モッサリしていることと、
ワーキングメモリの容量が512MBしかないという点くらいですかね。
これら2つのウィークポイントを除けば全体的なバランスは一応整っていると思いますよ。

書込番号:13793684

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2011/11/21 13:27(1年以上前)

セコヴィーさん
先程、時間があったので、近所の家電量販店でIS13SHのホットモック触って来ました。
今、IS12SH 使ってますが、格段に動きは良くなっていますね。

書込番号:13793999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/21 14:04(1年以上前)

>espresso tea さん

IS12SHを現在所有しているとは意外でしたね。
IS12SHにはIS13SHにない長所も沢山ありますからね。
例えば3D液晶や3D対応デュアルカメラ、インカメラ、microHDMI端子搭載などと…。
とにかく羨ましいですよ。

一方のIS13SHの長所は…と言うと、

1. メモリ液晶
2. 最新バージョンのLISMO PLAYER
(Ver2.0。LISMO対応auガラケーからPCを使わずmicroSDカードで直接引き継げるようになった)
3. 防水対応
4. 一連のauガラスマとしては待ち受け時間が非常に長い

…ですかね。

書込番号:13794101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/21 14:07(1年以上前)

追記

ちなみに小生のIS13SHはエアリーピンクのやつです(笑)。

書込番号:13794113

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング