『機種変更検討』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更検討

2011/11/23 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

IS 03を使用しています。しかし充電する差し込み口の接触が悪く修理出したところ一万円かかるそうです。ならば一万かけるなら機種変更と思います。こちらの機種の操作性はIS 03と同じでしょうか?FMトランスミッターはついていますか?購入した方よろしくお願いいたします。

書込番号:13804122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/24 13:16(1年以上前)

それくらいお持ちのis03ですぐ調べられるのでは?購入してから今までis03を眺めていたのですか

書込番号:13806729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/11/24 13:56(1年以上前)

白騎士大好きさん〉
そうですね、でも確実な情報が見当たらなく…
〈そんなこと〉ですみませんでしたねー

書込番号:13806841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/24 21:39(1年以上前)

ちなみにAQUOS PHONE IS13SHはFMトランスミッターは搭載してないよ。
どうしてもFMトランスミッター搭載スマホに拘るのであれば、購入予算に余裕がある場合は
ARROWS Z ISW11F、また購入予算に余裕がない場合だと当然、型落ちになったIS05にふるしかないな。
尤も、IS05は高機能型ガラケーよりも更に安い予算で入手できるからね。

書込番号:13808426

ナイスクチコミ!0


スレ主 konomimiさん
クチコミ投稿数:67件

2011/11/24 23:10(1年以上前)

回答ありがとうございました。ARROWS Z ISW11Fは全部入りで魅力的だと思いますが個人的正面に物理キーがあるデザインは好みではないのでやはりis05かis13SHですかね。FMトランスは無いなら諦められる程度ですので検討します。ありがとうございました。

書込番号:13808986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング