『どれにしようか...』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『どれにしようか...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 どれにしようか...

2011/11/25 21:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

こちらの機種はフラッシュに対応していないようですが....なにか不便なことってありますか?
対応していたらすいません><

書込番号:13812415

ナイスクチコミ!2


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/11/25 22:00(1年以上前)

FLASHに対応していますよ。
価格コムのスペック表をご覧になったのかもしれませんが、あまり正確ではありません。
http://www.sharp.co.jp/products/is13sh/shiyou.html

書込番号:13812544

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:16件

2011/11/25 22:07(1年以上前)

確かAdobe flash player 10.3を標準搭載しておりますので、ご安心ください。

この機種のメーラーはSHARPの自社製メールアプリですので、外部からMP3等の音源をアプリで取り込んで通知音選択可能ですので、メール着信音の個別着信音設定可能です。
Android Popular Ringtones /Android Techno Ringtones 等の音源提供アプリはAndroidマーケットに無料でありますので、お試しください。

書込番号:13812580 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2011/11/25 22:27(1年以上前)

以和貴 さんへ

価格コムのスペック見てました....^^;

教えていただいて ありがとうござまます♪





Android_zygoteさんへ

くわしく教えていただいてありがとうございます♪
大変参考になりました^^

書込番号:13812697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:19件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度5

2011/11/26 00:32(1年以上前)

ちなみに小生はAdobe Flash PlayerをVer. 10.3からVer. 11.1にバージョンアップ済みなんですけどね。。

書込番号:13813340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング