『重たすぎ』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『重たすぎ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

重たすぎ

2011/12/03 01:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

起動中アプリは、ブラウザやメール等もその都度切っているのですが、寝てる間(7時間ほど)に、電池が15%も減るのはおかしいと思い電池使用時間を見てみたらば、起動させた覚えのないマップと、インストールした電源検索アプリが80%の割合をしめていました(((・・;)
自動更新にしても、こんなこと起こりうるんでしょうか…

それと、そのせいか分からないですが、ホームからのメールやアドレス帳などといった、基本機能の起動が重たすぎます。

タップしてから確実に5秒はかかります

どんなことでも構いませんので、解決方法が分かる方、お教え願えますでしょうか…

よろしくお願いします
m(__)m

書込番号:13842209

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2011/12/06 08:10(1年以上前)

電源検索アプリって、どんなのですか?
とりあえずアンインストールして様子をみてみたらどうでしょう?

書込番号:13856192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2011/12/07 00:34(1年以上前)

電源検索アプリとは、地図上に携帯やパソコンの充電ができるスポットを現在できるアプリです。

まだアンインストールはしてないですが、知らない間に電池消費の表示が正常に戻っててワケわからんので、明日auショップに出向いて聞いてみます

書込番号:13859709

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 AQUOS PHONE IS13SH auのオーナーAQUOS PHONE IS13SH auの満足度4

2011/12/07 00:38(1年以上前)

すいません「現在できる」やなくて「検索できる」 です。

書込番号:13859724

ナイスクチコミ!0


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2011/12/07 06:23(1年以上前)

そういうアプリなんですね。
ちなみに自動更新機能がありますか?
必要以上の自動更新は他のアプリ含めてOFFされる方がよいですよ。
それから動きが重いときは再起動も試してください。

書込番号:13860115 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング