『画像のフォルダについて』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画像のフォルダについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 画像のフォルダについて

2011/12/31 15:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

beskyから機種変したてのスマホ初心者です。
前の携帯から、SDカードに画像を入れて使っているんですが、画像のフォルダを整理するには、どうしたら良いんでしょうか?
人物とか、イベントとかじゃなく、新たに作りたいんです。
説明書をDLして調べましたが、いまいち良く解りません。
どなたか、ご教授願います(;_;)

書込番号:13963207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
armatiさん
クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:210件

2011/12/31 15:48(1年以上前)

ES ファイルエクスプローラー等のアプリを入れて、新しいフォルダを作って画像ファイルを整理してみるとか。

ES ファイルエクスプローラー
https://market.android.com/details?id=com.estrongs.android.pop&feature=related_apps#?t=W251bGwsMSwyLDEwOSwiY29tLmVzdHJvbmdzLmFuZHJvaWQucG9wIl0.
違う意味だったら申し訳ない。

書込番号:13963262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/01 20:19(1年以上前)

QuickPicというアプリで出来ます
起動したら全ての画像がすぐに取り込まれるので整理するのにはもってこいです

書込番号:13967496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 lenka_jackさん
クチコミ投稿数:31件

2012/01/01 23:29(1年以上前)

armatiさん、白騎士大好きさん、レスありがとうございます。
やはり、アプリを使う感じなんですね。
試してみます。
ありがとうございました♪

書込番号:13968236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング