『新しく』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『新しく』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 新しく

2012/03/19 02:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:7件



今度、auで新しいスマホを買うつもりです。
それでレビューを見たところこの機種が良さそうなので、これにしようと思います。

お恥ずかしい話なのですが、
私は高校生で毎月の収入はほんの少しのバイト代しかなく、
親も貧乏なので、できる限り機種代とか毎月払う料金が安い機種にしたいと思っています。
それで質問なのですが、
この機種は最初に買うときに機種代や最初の料金はいくらかかりますでしょうか?

機種代から何から何まで、最初にかかる料金を全て教えていただけたら助かります。

また毎月払う料金も詳しく教えていただけたら助かります。
ちなみに、
・通話はあまりしない
・メールはよくします
・インターネットはよく利用します(動画もよく見ます)
・母親がauの携帯を一台持っています

こんな感じです。


回答お待ちしております。
どうかよろしくお願いします

書込番号:14311685

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/19 05:57(1年以上前)

機種変更の場合、機種代を24回分割払いで、
月々8070円になると思います。

プランSSシンプル           980円
ISフラット               5460円
IS NET                 315円
ユニバーサルサービス料        5円
機種代(24回分割)          2850円
毎月割               −1540円
-----------------------------------
合計                  8070円

書込番号:14311873

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/03/19 10:04(1年以上前)


SCスタナーさん

ご丁寧に返信ありがとうございます。
機種変更ではなく、新しく自分用のスマホを買うのですが、
それでも料金は変わりませんか?(>_<)

あと、この機種は機種代が1円だとこのサイトに書いていたのですがSCスタナーさんの回答を見ると2840×24=約65000円になるのですが、これは何故でしょうか?(><)


スマホに関しては全く知識がないもので…
もう一度教えていただけると助かります。

書込番号:14312373

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/19 12:17(1年以上前)

新規契約の場合でしたら、機種代を24回分割払いで月々7466円、
さらに初期費用として契約事務手数料3150円が必要になります。
なお、このサイトの最安1円は、初期支払額(または頭金)で
表示されていると思われますが、その実際の支払い額などは
そのショップのホームページを見る必要があります。

プランSSシンプル           980円
ISフラット               5460円
IS NET                 315円
ユニバーサルサービス料        5円
機種代(24回分割)          1756円
毎月割               −1050円
-----------------------------------
合計                  7466円

書込番号:14312854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 01:27(1年以上前)


SCスタナーさん

返信ありがとうございます。
私は高校生なのでクレジットカードは持ってないのですが、
それでも機種代を分割する事は可能でしょうか?

あと、スマホだとパソコンのサイトも見れると聞いたのですがそれは本当ですか?

質問ばかりすみません(>_<)

書込番号:14316275

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 01:45(1年以上前)

機種代の分割払いも含めて月々の支払い方法として、
口座振替またはクレジットカード支払いのどちらかを設定できるようです。

スマートフォンではパソコンのサイトを見れますが、
その一方で、携帯サイト(の多く)を見れなくなってしまいます。

書込番号:14316322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 01:51(1年以上前)



返信ありがとうございます。

そうなんですね…。
反対に携帯のサイトが見れなくなるとは知りませんでした。
そうなると月々のパケ代の上限額は何円になりますか?
かなり高くなるんでしょうか(>_<)

あと、できれば機種代などを安く済ませたいのですが
機種代が0円の機種はあるのでしょうか?
あるのでしたら教えていただけると助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:14316338

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/03/20 02:13(1年以上前)

パケット代の上限は、ISフラット(定額プラン)で、5460円になります。
auの新規契約の場合では通常、2年間の利用を前提とした実質負担額0円
(機種代の分割と同額が月々の使用料から割り引かれる形)なら見つかります。

本体一括価格0円をご希望でしたら、ドコモのほうなら見つかります。
例えば(在庫の有無は別として)、
SC-04D、SO-03C、P-07C、N-06C、L-07C、SH-12C、SO-01Cといった機種があります。

書込番号:14316391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 07:48(1年以上前)

今は、3月バブルです
この機種ならMNPで端末一括ゼロ円で、キャッシュバックで2〜6万もらえる店もあります

今auに入っていない新規なら、やり方はイロイロありますよ。営業妨害になるのでかきませんが。

書込番号:14316796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/03/20 08:15(1年以上前)

>あと、この機種は機種代が1円だとこのサイトに書いていたのですが…

>なお、このサイトの最安1円は、初期支払額(または頭金)で
表示されていると思われますが、…

>1位 \1(最安)
[通販/MNP(ナンバーポータビリティ)/シンプルコース]
レクサス
送料無料〜/在庫あり


このサイトの最安1円は、MNPですから、
一括1円です。

書込番号:14316873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 12:55(1年以上前)


ゼクロムZさん

返信ありがとうございます。
MNPの端末で一括ゼロ円とは、どういう意味でしょうか?(>_<)

書込番号:14318026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/03/20 12:57(1年以上前)


KTO329さん

返信ありがとうございます。
MNPとは、どういう意味でしょうか?(>_<)

書込番号:14318037

ナイスクチコミ!0


mznakaさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:7件 車 

2012/03/20 19:31(1年以上前)

MNPとはドコモやソフトバンクから電話番号そのままにAUに変更することです。

3月になって新規一括0円の携帯はあります。
ケーズデンキなどの量販店で購入可能かと思われます。
MOTOROLA PHOTON ISW11M
http://kakaku.com/item/K0000291307/


HTC EVO 3D ISW12HT
http://kakaku.com/item/K0000291306/

評判は悪くないようです。
上記2機種は電話番号が入っている「SIMカード」は使いません。

僕のようにIS05をSIM抜き運用して、無線LANのみでインターネット
を楽しんでいる(貧乏)ユーザには多少、心配の機種です。
一般的な使い方をしているのでしたら問題はないかと思います。


また学割を使えば3年間基本料金0円です。
学割は1名義に1台なのでガラケーで学割してると
だめですが。。。

プランZシンプル(ともコミ学割)   0円
ISフラット            5460円
IS NET               315円
ユニバーサルサービス料        5円
毎月割             −1050円(店舗・機種による)
-----------------------------------
合計               4730円

初期費用として契約事務手数料3,000円


書込番号:14319697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング