『一度修理に出してから...』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE IS13SH au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4.2インチ AQUOS PHONE IS13SH auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一度修理に出してから...』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE IS13SH auを新規書き込みAQUOS PHONE IS13SH auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

一度修理に出してから...

2012/10/28 01:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au

クチコミ投稿数:13件

修理に出してからトラブルが止まりません。

最初は電池マークが?になり充電出来なくなり修理にだし、
次は
画面に白いモヤァっとした筋が入り修理にだし、
次は
携帯のバイブが動いたり動かなくなって修理にだし、

最近は修理ばっかりです。

そろそろ一年たちます。
機種変しろってことなんですかね?


皆さんの携帯も一年ぐらいだと思いますが、調子はどうですか?

書込番号:15261096

ナイスクチコミ!2


返信する
MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 07:20(1年以上前)

私もその症状で何度も修理出しました。

けど、結局治んないですよね。

なので違うスマホに無償交換しました!

二回以上修理出してるのでなれば

157に相談してみればいかがですか?

書込番号:15261440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/28 11:40(1年以上前)

やはりそうですよね...
結構この機種気に入っているんですけどね。

機種交換の話ですが、たぶん無理だと思うんですよね

11SHの時に原因不明の故障が続き、そのときに13SHに交換してもらったんです。
二回続けての機種交換は...

書込番号:15262278

ナイスクチコミ!0


MUSiXXXさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/29 16:11(1年以上前)

ぱすてるさん

13SHはかなりいい機種ですよね…
しかしこの不具合はどうしようもないですよね。
私はリニューアル交換しても治りませんでしたから。 

やはり二回続けてって厳しいですよね…
すでにブラックリストに載ってそうですよね。

私の方は諦めてガラケーに戻しました。
自腹切って違う機種に変えるか
ダメ元で157に相談してみればいかがですか?

書込番号:15267700 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/10/29 20:56(1年以上前)

そうですね、157にでもかけて相談してみます。
ありがとうございます。

書込番号:15268758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:50件

2012/12/04 23:58(1年以上前)

充電中の?は充電器または充電ケーブルまたは充電電圧電流などの本体以外の要因で簡単に起こりますよ。

書込番号:15434038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2013/06/12 17:26(1年以上前)

あの時の原因は、コネクター部の接触不良でした。
残念ですよね。

書込番号:16244302

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンダードです!! 0 2014/10/18 15:41:09
SDからのメール復元時 強制終了 6 2013/09/29 0:12:04
ワンセグ起動せず 2 2013/09/25 23:48:29
au IS13SHについて 0 2013/06/25 21:25:25
ホーム画面 1 2013/06/23 17:20:12
Wi-Fiでの運用について 3 2013/05/10 11:26:10
Eメールの重複受信 1 2013/03/12 18:47:52
Bluetoothのデータ通信について 0 2013/02/08 12:59:35
快適に使用する為に 0 2013/01/26 22:40:53
カメラの連写機能について。 4 2013/01/24 12:33:15

「シャープ > AQUOS PHONE IS13SH au」のクチコミを見る(全 1051件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE IS13SH au
シャープ

AQUOS PHONE IS13SH au

発売日:2011年11月18日

AQUOS PHONE IS13SH auをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング