『ソフトバンクの新製品の中ではハイエンドモデル』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月24日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB AQUOS PHONE 104SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS PHONE 104SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクの新製品の中ではハイエンドモデル』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 104SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 104SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 104SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信13

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank

クチコミ投稿数:67件

ソフトバンクがココまでAQUOS PHONEをゴリ押しするのもちょっとコワイんですけど、発表された新製品の中ではコレが一番だと思います。


やはり1.5GHzのデュアルコアCPU「OMAP4460」は魅力的ですね。


カメラや防水も十分すぎるほどだと思います。


でもガラ機能は備えてるのかな?


それが無ければauの『ARROWS Z ISW11』に惨敗ですね。

書込番号:13563830

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 00:25(1年以上前)

どうやら対応してないみたいですね。
しかも2012年春発売…。 ARROWS Zは2011年11月中旬発売です。

書込番号:13564347

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2011/09/30 02:14(1年以上前)

全部入りでは、102SHがありますよ。ウルトラスピード対wimaxどちらがいいかな。

書込番号:13564631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 07:28(1年以上前)

ウルトラスピードは2012年末までに政令指定都市での人口カバー率99%を目指し、WiMAXは現在で95%…。
しかもウルトラスピードはテザリングが、今のところ出来ません。
SoftBankは有言無実行なところもあるので、WiMAXがいいのでは?

書込番号:13564930

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件 ガジェット・ブーム 

2011/10/18 16:11(1年以上前)

auのアローズとは方向性が違う機種だと思います。あちらがガラケーの粋をあつめた機種なら、こちらはシャープが作った最先端を目指したグロスマかなと。
一応ICSがまず搭載される等の利点もありますしね。あとは発売日が早ければ(汗)

書込番号:13644210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sk11111さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/18 21:07(1年以上前)

確かに、おサイフケータイ、ワンセグ、赤外線通信が付いていないのは残念。
そんなところをGalaxyやiPhoneのマネしなくていいのに。

いや、どういう理由で付いてないのか知らないけれど・・・。

書込番号:13645401

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/19 00:50(1年以上前)

galaxyネクサスが11月に出るみたいなので、あまり価値が無くなってきましたね…。

書込番号:13646725

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:837件Goodアンサー獲得:44件

2011/10/19 13:26(1年以上前)

この機種は液晶、防水、カメラ、デザインで勝負でしょ。ウルトラスピードでなく、SoftBank4Gに対応してたら良かったのですが…

書込番号:13647946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/29 23:25(1年以上前)

ウルトラスピードは追加料金がかからないのが魅力かな

カバー率も75%で今のとこXIに勝ってる(何年もすれば変わりますが)

契約者が少ない分繋がりやすいのかな?

書込番号:13696165

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/29 23:49(1年以上前)

いや…それはルーターの料金プランであって、スマートフォン用の料金プランはまだ発表されていませんよ…。

追加料金が無くとも、XIのような専用プランになるはずです。
テザリングも出来ませんし、開始は来年の2月なので買ってすぐウルトラスピードで通信はできません。

書込番号:13696289

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 09:44(1年以上前)

料金は某週刊誌にのっていました

この雑誌にはSBがウルトラスピードを利用したテザリングを検討中ともありました

(あくまで現段階での情報です。今後変わる可能性も十分考えられます)

開始は2月でも、104SHは春発売予定で早まらなければ買ってすぐに使えるでしょ

書込番号:13697465

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/10/30 11:05(1年以上前)

ちなみに料金プランはいくらになっていましたか?

書込番号:13697767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 11:32(1年以上前)

ウルトラスピードの有無にかかわらずフラットプランで5460円でした

書込番号:13697879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/30 19:04(1年以上前)

コアラ1202さんはウルトラスピードと4Gが混ざってませんか?

4Gは2月開始ですが、ウルトラスピードはデータ通信としてサービスを始めていますよ

書込番号:13699694

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 104SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 104SH SoftBank

発売日:2012年 2月24日

AQUOS PHONE 104SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング