スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank
Lineや、なめこなどのアプリ起動時に、画面が点滅したり、入力中なのにキーボードがきえたり、アプリが強制終了したりなど、すごい不便なんですが、こんな症状の方いらっしゃいますか?
主人のAndroidは他社のですが、安定しているので心配です。
もしかして、ecoモードにしてるから起こるんでしょうか。
書込番号:14396793 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とりあえずアップデートが配信されてるので、更新されてみてください。
http://mb.softbank.jp/scripts/japanese/information/fota/detail.jsp?id=20120403114114684
書込番号:14396947 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
ありがとうございます。
早速夜中更新してみました。
また現象が現れたら、書きます。
書込番号:14398785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
アプデ後快適に使ってました。
キーボード部分が消えることは無くなりましたが、相変わらずアプリ起動時の画面の点滅だけ続いている状態です。
書込番号:14447075 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
富士通スマホにもある現象ですが
スマホの国産は最悪です
韓国のGALAXY等と比べても国産はバグが多く信用性に欠けます!
国産スマホは韓国 台湾 中国等と比べて、技術的に遅れています!
国産が家電を含めアジア1だったのは遠い昔話ですよ。
書込番号:14483545 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私はDOCOMOのAQUOSphone sh-01d を使っていますが、数ヶ月前からブラウザを起動したり、何かアプリを起動したり様々ですが、突然画面が十秒間隔で点滅し、しばらく続きます。なお、端末起動開始に出るAQUOSの画面が出ているときも同じ現象が起きることが多々あります。
日に日に頻度が高くなりひどいときは丸一日点滅してます。
同じAQUOSphoneなので原因が同じかと思い、書き込みさせて頂きました。
私も非常に困ってます。
書込番号:15061379 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 104SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/03/12 14:36:47 | |
| 0 | 2013/06/21 10:30:42 | |
| 4 | 2013/06/24 16:26:57 | |
| 2 | 2013/03/06 0:06:26 | |
| 2 | 2013/02/23 13:52:06 | |
| 2 | 2013/09/05 19:34:33 | |
| 3 | 2013/01/12 13:33:31 | |
| 2 | 2013/01/14 5:55:18 | |
| 2 | 2013/01/16 22:44:55 | |
| 2 | 2012/11/02 18:25:50 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









