『LUMIX Phone』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone 101P SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2GB RAM 1GB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone 101P SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LUMIX Phone』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone 101P SoftBank」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone 101P SoftBankを新規書き込みLUMIX Phone 101P SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

LUMIX Phone

2011/09/30 08:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank

クチコミ投稿数:14930件

1320万画素カメラ、デュアルコアCPU、防水、ULTRA SPEED対応のようです。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20110929_480236.html

孫正義「まるでデジカメ。私自身こだわって、見た目はLUMIXのデジカメそのものにして下さいとお願いした。日本のユーザーが欲しがる機能が全部入っている」

書込番号:13565086

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2011/09/30 09:54(1年以上前)

孫正義「まるでデジカメ。私自身こだわって、見た目はLUMIXのデジカメそのものにして下さいとお願いした。」
というのはたぶん嘘。
docomoのついでに作ってるだけですから。
同じデザインのものがdocomoからも出ます。

LUMIXphone自体は楽しみですけどね。

書込番号:13565312

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14930件

2011/10/03 14:53(1年以上前)

お願いは出来るでしょ。P-07Cのときもドコモとソフトバンクで色が違いましたし。

ワンセグ、赤外線通信、おサイフケータイにも対応。

ブルーレイDIGAに録画した番組を無線LANで再生できるようです。
→ということは、防水対応なので、お風呂で見ることが出来るかもしれません。

MicroSDに保存して無線LANを使わずに再生できるのかは書いてありませんでした。

「LUMIX Phone 101P」は、AF対応の1,320万画素CMOSを搭載し、デジタルカメラLUMIXで培った高画質エンジン「ヴィーナスエンジン」を採用したモデル。撮影した画像はTwitterなどで簡単に共有できるという。カラーはメロウゴールド、ブラック、マゼンタの3色。

 101PはDLNA/DTCP-IP再生にも対応し、ブルーレイDIGAなど対応レコーダで録画した番組を無線LAN経由で再生可能。また、101Pで撮影した動画/静止画をDLNA対応テレビなどに出力することもできる。外形寸法は約123×64×9.8mm(縦×横×厚さ)、重量は約128g。

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20110929_480328.html

書込番号:13578282

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14930件

2011/10/04 16:34(1年以上前)

卓上ホルダーが同梱しているようです。
ワンセグやYouTubeを視聴するときに便利かもしれません。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/29/news125.html

書込番号:13582364

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14930件

2011/10/04 16:40(1年以上前)

残念ながら、ワンハンドスイスイがついてるようです。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1109/29/news125_2.html

書込番号:13582382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:42件

2011/10/12 00:05(1年以上前)

サブカメラがあったら、これにしてたのにな…

書込番号:13614052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX Phone 101P SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

LUMIX Phone 101P SoftBank
パナソニック

LUMIX Phone 101P SoftBank

発売日:2012年 1月14日

LUMIX Phone 101P SoftBankをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング