『簡単に』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『簡単に』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

簡単に

2011/11/28 23:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 GGATさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

この機種でスマートフォンデビューしようと思っているものです。

今日、ヨドバシカメラのSOFT BANKショップで
詳細を聞くと未だ発売日未定でした。

で、今度は予約は出来るのか聞いてみると
簡単に受けてもらえました。

当方今使っているのは933SHで3Gからスマートフォンへの機種変更なのに
新規か機種変か聞かれただけで、申し込み用紙に記入して終わり。


簡単だったのに拍子抜けしましたが
こんなんでいいんでしょうか、ちょっと不安になりました。

書込番号:13825375

ナイスクチコミ!3


返信する
UTU人さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:3件

2011/11/28 23:31(1年以上前)

私もヨドバシで予約しています。

店頭に「102SH予約受付中」と大きなPOPが
あったので予約しました。

紫を予約しましたが、私の他に予約は無いそうです。
正直、ボッタクリ価格のソフトバンクですので、
わざわざ予約する人なんかいないんでしょうね(泣)

ヨドバシポイント目当てで一括購入する予定ですが、
9から10万円(予想)とボッタ価格のソフトバンクから
5万円程度のドコモ(SH-01D)に乗換えも検討しています。

特に私はWiFi運用する予定なので、パケット定額Sで契約
することになり、実質価格も4万円以上になります。

でも、家族をソフトバンクに引き込んでしまった手前、この
呪縛からなかなか抜け出せません。

androidスマホで何のメリットもないソフトバンク。
シャープがこのキャリアを見切った段階でサヨナラするつもりです。

関係ない話までしてすみません。愚痴ですので聞き流して下さい。

ちなみに私も簡単な予約票受けただけです。
ちょっと不安になりますが、ドコモの機種と比べ需要が全くないので
いちいち予約番号をとったりする必要ないようです。

ここまでソフトバンクをクソミソに言ってますが、東京デジタルホン
時代から、このキャリアを使い続けている情弱でした。。。

書込番号:13825526

ナイスクチコミ!2


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2011/11/29 11:04(1年以上前)

10月始め周りの人がiPhone4Sを予約する中、私は102SHを予約してきました。
GGATさんと同じく簡単な手続きで終わりましたよ。

932SHを使っていて、光タッチクルーザーが壊れたこと以外は何事もないのですが
長く使っているということもあり102SHへの機種変更を決めました。発売が楽しみ
ですね。

書込番号:13826875

ナイスクチコミ!1


スレ主 GGATさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/11/29 17:50(1年以上前)

>UTU人 さん

返信ありがとうございます。

>>関係ない話までしてすみません。愚痴ですので聞き流して下さい。

気にしないで下さい(⌒-⌒)
ドコモとくらべて需要ないですか。
まあ、予約してまで......、と思ったのですが
今使ってる携帯が死にかけなので確実に発売日には
手に入る様に予約しました。
ボクはボーダフォンからですが、長く使ってると替えられない
色んな事情がありますよね。


>sasa51 さん

返信ありがとうございます。

みなさん簡単な手続きで終わってるんですね。

ここん所ネットで発売日を調べてますが
未だ12月上旬以降しかわからず、初めてのスマートフォンという事で
待ち遠しいです。

書込番号:13828032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2011/12/01 19:59(1年以上前)

スレ主さんこんにちは。

私のところはショップに行きましたが予約はできませんでした。

ショップの話によるとタイの洪水でシャープの携帯の修理に影響がでていて遅れているとのことらしいです。
ショップさんも発売はいまだ不明だそうです。
101Pが遅れているので、まだ少し発売に日数がかかるかもしれないということでした。

sasa51さん
私も932SHです。今ネット、メール中に「リフレッシュ」→ネット中断の状態になります。修理にだして料金掛るのも勿体ないので発売をこころまちにしています。

書込番号:13837016

ナイスクチコミ!0


sasa51さん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:8件

2011/12/02 09:30(1年以上前)

9876543210123456789さん

2ちゃんねるにヤマダ電機やビックカメラにホットモックが置いてあると
書いてありました。なので発売日は近い(9日くらい?)かなと勝手に
思ったりしています。

早く発売されるといいのですね。

書込番号:13839018

ナイスクチコミ!0


スレ主 GGATさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/12/03 14:15(1年以上前)

>9876543210123456789 さん

返信ありがとうございます。
タイの洪水が少なからず、影響あると思っていたら
そうですか。

心配なのが101Pがサイトで
2012年1月中旬以降に発売日が変更されてたので
この機種もそうならないか。ならない様に祈ります。

書込番号:13843955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2011/12/12 14:47(1年以上前)

sasa51さん
私も2ちゃんねるを閲覧しました。ショップさんにも見本品(ホットモックかは不明)が届いているそうです。しかし発売日はいまだ不明とのことですが、立ち上がりが金曜日か木曜日なので今週の16日がやはり怪しいかんじですね。

GGATさんさん
101Pは購入候補だったので聞いてみたら、見本品がショップさんに届いておらず1月の発売も予定とのことでした。

なんとゆうか近況報告だけでもソフトバンクからアナウンスが欲しいところです。あとはウルトラスピードが別料金でないことを祈ります。

書込番号:13882945

ナイスクチコミ!0


スレ主 GGATさん
クチコミ投稿数:6件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度5

2011/12/13 19:19(1年以上前)

>9876543210123456789 さん

ドコモのヤツは発売日決まりましたね。
で肝心の102SHはネット上で聞こえて来るのは
16日発売確定とか。SBSから連絡来たやの何やの。

ウチにはまだ連絡無くて、SBのサイトで公式に発表されてないので
油断は禁物ですね。しかし、早くなんかアクションあって欲しいです。

書込番号:13887916

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング