スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
皆様にお聞きしたいのですが。
スマートフォン基本パックには加入しておいた方が良いのでしようか?
ショップからは「セキュリティーが付いているので加入しておいた方が良いですよ。」と言われ加入しましたが、加入後無料のセキュリティーアプリを見つけて解除するか悩み中です。
このままスマートフォン基本パックに加入しておいた方が良いのでしょうか
皆様のご意見をお聞きしたく質問しました。よろしくお願いします。
書込番号:13933266 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は、基本パックの中では、セキュリティ以外は特に魅力を感じなかったので、
セキュリティのみ入りました。
(ショップの店員さんも、セキュリティのみ奨めてました。)
無料のセキュリティを見つけられたとのことですが、
無料には無料の理由があるわけで。
個人的には、セキュリティーソフトには、それ相応の対価を払う主義なので、
セキュリティソフトだけ入れました。
将来的には、パッケージ版の物を購入して、こちらはやめることも検討してます。
最近は、PC等、複数の機器で利用できるものもありますしね。
書込番号:13934141
3点
今は一応スマートフォン基本パックに加入していますが、近いうちにきね男さん同様
パッケージ版を買って基本パックの方は解約する予定です。
書込番号:13935761
3点
ありがとうございます。パッケージ版を、調べて吟味して解約を検討してみます。
書込番号:13937847 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










