『フリーズ多発その後・・・』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ多発その後・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

フリーズ多発その後・・・

2012/02/12 15:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

クチコミ投稿数:3件

102SHを購入して40日ほどですが、購入当日からフリーズ!バッテリーを抜くしか対応できない状態が発生。その後も2〜3日に1回は同様な症状が発生。あげくにWiFiの接続ができなくなり、設定もエラーが発生し・・・。音楽を再生すると頻繁に音波打つし、バッテリーの減りは異常だし使い物になりません。これまで何台もシャープの携帯を使い満足し、信頼して機種変更したのに最低です。

書込番号:14143684

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4643件Goodアンサー獲得:433件

2012/02/12 16:51(1年以上前)

とにかく一度ショップに持って行って相談してみて下さい。

自力でなんとかしようと思うならば、オールリセットを試されてはどうでしょうか?

書込番号:14144005

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2012/02/12 18:51(1年以上前)

オールリセットでもダメでした。
先ほどショップに行き修理対応を依頼しました。しかし
店の対応は良くないですね、嫌なうわさは聞いていましたが
ソフトバンク=アップル・・・ですね。

書込番号:14144548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2012/02/18 22:21(1年以上前)

僕も同じような症状が出ています
ショップに持っていったところ、「アプリと一緒にウイルスもダウンロードしたから初期化しろ」といわれ、門前払いされました
僕はさらにアプリが消えるという症状も出ておりましたが、その件はうやむやにされて帰らされました
二年縛り終わったら、通信障害があろうと規制があろうとソッコーでauに乗り換えます
結果的には我慢して使ってます

書込番号:14172521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/19 10:23(1年以上前)

修理に出して1週間たちますが、今のところ連絡なしです。
ソフトバンクショップの店員は、かなりレベルに差があります。
本当に親身になってくれる人もいますが、そうでない人も
多数いるのも事実です。ただしauでもドコモでも同じです。
最近の社員教育に問題があるのでしょう。
社長は素晴らしいのに末端の(本来は顔となるべき店員)がこれでは・・・。
聞いた話ですが、いきなりショップに行くのではなく
サポートに電話し症状を説明し、サポートからショップに
伝えてもらったのちに、ショップに行くと対応が違うとのことです。
門前払いはあまりにひどいので、サポートに電話することをお勧めします。
何らかの対応はしてくれるはずです。

書込番号:14174380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング