スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
102SHを購入して40日ほどですが、購入当日からフリーズ!バッテリーを抜くしか対応できない状態が発生。その後も2〜3日に1回は同様な症状が発生。あげくにWiFiの接続ができなくなり、設定もエラーが発生し・・・。音楽を再生すると頻繁に音波打つし、バッテリーの減りは異常だし使い物になりません。これまで何台もシャープの携帯を使い満足し、信頼して機種変更したのに最低です。
書込番号:14143684
2点
とにかく一度ショップに持って行って相談してみて下さい。
自力でなんとかしようと思うならば、オールリセットを試されてはどうでしょうか?
書込番号:14144005
2点
オールリセットでもダメでした。
先ほどショップに行き修理対応を依頼しました。しかし
店の対応は良くないですね、嫌なうわさは聞いていましたが
ソフトバンク=アップル・・・ですね。
書込番号:14144548
1点
僕も同じような症状が出ています
ショップに持っていったところ、「アプリと一緒にウイルスもダウンロードしたから初期化しろ」といわれ、門前払いされました
僕はさらにアプリが消えるという症状も出ておりましたが、その件はうやむやにされて帰らされました
二年縛り終わったら、通信障害があろうと規制があろうとソッコーでauに乗り換えます
結果的には我慢して使ってます
書込番号:14172521
0点
修理に出して1週間たちますが、今のところ連絡なしです。
ソフトバンクショップの店員は、かなりレベルに差があります。
本当に親身になってくれる人もいますが、そうでない人も
多数いるのも事実です。ただしauでもドコモでも同じです。
最近の社員教育に問題があるのでしょう。
社長は素晴らしいのに末端の(本来は顔となるべき店員)がこれでは・・・。
聞いた話ですが、いきなりショップに行くのではなく
サポートに電話し症状を説明し、サポートからショップに
伝えてもらったのちに、ショップに行くと対応が違うとのことです。
門前払いはあまりにひどいので、サポートに電話することをお勧めします。
何らかの対応はしてくれるはずです。
書込番号:14174380
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










