スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank
皆さんにお聴きしますm(_ _)m
プリインストールされていたアプリ。どうされてますか?
いらない・つかわないものは削除しているのでしょうか?
あとセキュリティ系のアプリはどれをつかっていますか?
スマートセキュリティですか?
書込番号:14435323
2点
>プリインストールされていたアプリ。どうされてますか?
>いらない・つかわないものは削除しているのでしょうか?
この機種ではありませんが、使わないものは全て消してます。
消せないプリインストールアプリも多々ありますが…
書込番号:14435632
0点
消せるものは消して消せないものは一つのフォルダにまとめています
セキュリティのアプリはウイルスバスターを買いました
SBのに月315円払うより割安だったので
書込番号:14435758
0点
アプリは全て消せるようにして欲しいですね。
書込番号:14435926
1点
消せるものは消してます。消せないものについては、一番最後にページを作りそこに追いやってます。
セキュリティはavast!を使ってます。ついこの間日本語に対応してくれたので使い始めました。フリーの癖に多機能で優秀です。
もともとMcAfeeは好きじゃないので、このスマホを買った時もその日のうちに他のに変えました。AVGやALYac、Zonerなど点々としてようやくavast!で落ち着きましたね。
書込番号:14438686 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キンメダルマン さん
key of key さん
panasonicfan さん
Ksin さん
ありがとうごさいました。
書込番号:14448650
0点
GGATさん、はじめまして。
今現在。私の場合は携帯がフリーズする程使い倒していませんので、
アプリの管理は、設定‐アプリケーション‐アプリケーションの管理でメモリを軽くできるように管理していますよ。
ちなみに、私が今使用しているセキュリティ系のソフトは
無料の『Antivirus Flee』がいいとソフバンショップの店頭に置いてあった雑誌に書いてあったので、プリインストールされてきたマカフィー?と併用してこれを使っていますねv
今のところ、ウィルス系の被害はございません。
メモリの件で触れたので…
どなたか、メモリを64G?b積まれた方いらっしゃるでしょうか?…
一度ためしてみようと思っているのですが…
やはり、32G?bでは記憶容量が足りませんね。Orz
書込番号:14469416
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2015/09/06 1:29:03 | |
| 0 | 2014/06/06 9:45:12 | |
| 3 | 2013/12/11 14:40:05 | |
| 1 | 2013/10/23 22:32:05 | |
| 0 | 2013/08/31 6:53:02 | |
| 2 | 2013/08/18 5:02:36 | |
| 0 | 2013/07/18 2:51:43 | |
| 2 | 2013/07/30 19:29:12 | |
| 0 | 2013/06/23 13:54:00 | |
| 1 | 2013/06/17 16:29:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










