『auのゴミIS11Sよりレスポンスはどうなんでしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのゴミIS11Sよりレスポンスはどうなんでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 donald666さん
クチコミ投稿数:65件

auのゴミIS11Sより機種変検討してます。 今IS11Sで困ってることはフリーズが多かったりレスポンスがひどいです。 この機種はどうなんでしょうか? デュアルコアなんでいいとは思いますが・・・

書込番号:15007154

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/01 11:36(1年以上前)

期待するほどではありませんよ。Xperiaでだめなら、GALAXY使って下さい。

書込番号:15007212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2012/09/01 12:55(1年以上前)

Is11sで通常運用できなければどの端末を使っても同じような状況になるかと
Is11s自体、特に問題がある端末じゃないし

書込番号:15007550 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:8件

2012/09/02 04:12(1年以上前)

is11SはRAM512MBの機種です。
スレ主さんがどういう使用方法しておられたかは解らないですが、
こまめにRAMクリアしないとRAMがパンクしてフリーズを繰り返すのは当然のことでしょう。
かくいう私も512MB機種使用者(機種は違いますが)で、いちいちメモリ管理が必要なので、
RAM1GBのこの機種を検討しています。
OS2.3でRAM1GBで充分余裕がありメモリ不足にはならないでしょう。
その分、フリーズなどの現象も少なくなるはず。
ただ、OS4.0への更新後は空きRAMがかなり少なくなるので、512MBの機種ほどではないにしても、ある程度、メモリ管理が必要となるでしょう。
自分がOS4.0 RAM1GBの最新機種に飛びつかないのもその理由からです。

この機種も予定されているOS4.0アプデ後にRAMの空き不足からくるフリーズなどで、
不調を訴えるユーザーが増えるんだろうなと
予想されます。

書込番号:15010761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング