『バックボタン』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年12月16日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB AQUOS PHONE 102SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE 102SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE 102SH SoftBankを新規書き込みAQUOS PHONE 102SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バックボタン

2013/02/28 23:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank

スレ主 7NsXさん
クチコミ投稿数:2件

バックボタンを1回押しただけなのに、バックボタンを2.3回としたような挙動になります。ブラウザなどを使ってるときも、いちいちホームに戻ってイライラします。
何か、改善策などは無いのでしょうか?

書込番号:15831528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/03/01 06:51(1年以上前)

バックキーを自ら強めに連打すれば(しばらく)治まるかもしれませんが、
(参考)
http://desktop2ch.info/smartphone/1350282577/

改善されないようでしたら、一度ソフトバンクショップへ持っていってみてはどうでしょうか。

書込番号:15832390

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 7NsXさん
クチコミ投稿数:2件

2013/03/06 18:03(1年以上前)

色々と試したんですけど、駄目でした。近いうちにショップに持っていこうと思います。
ありがとうございました。

書込番号:15857086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 AQUOS PHONE 102SH SoftBankのオーナーAQUOS PHONE 102SH SoftBankの満足度4

2013/03/10 08:40(1年以上前)

自分のも戻るボタン押すと長押しした時と同じ状態になってしまいます。使いはじめて一年間ぐらいはなんともなかったんですが・・・
バージョンアップしてからなにかとつかいにくいです。。
近々僕もショップに持っていきたいとおもいます。

書込番号:15872820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > AQUOS PHONE 102SH SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE 102SH SoftBank
シャープ

AQUOS PHONE 102SH SoftBank

発売日:2011年12月16日

AQUOS PHONE 102SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング