『募集! 3GSの有効活用』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『募集! 3GSの有効活用』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

募集! 3GSの有効活用

2011/10/11 21:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

孫さんがネタを提供してくれるおかげで、皆さん、4Sへの機種変更で盛り上がっていますね。私も3GSの残債がチャラになると聞いて近々4Sへ機種変更する予定です。
ところで皆さんは勿体無い病に掛かっていませんか?私は今3GSの有効利用で悩んでいます。2年近く使ってきて愛着もありますのでオークションで売るのは考えていません。iPod touchとして使うというのも4Sを常時携帯していますので意味がありません。何かうまい使い方はないでしょうか。
ちなみに私の場合は、地図ソフトをダウンロードしておいて自転車用のカーナビ専用に使おうかと考えたのですが、3Gの電波が使えなくなるとGPSの精度がかなり落ちるらしいので無理かもしれません。

書込番号:13612951

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/11 21:21(1年以上前)

iPod touchの応用ですが、車専用の音源にしてはいかが?
4sを常時携帯していても、車に乗るたびに接続するのも面倒なので、
カーオーディオに接続しっぱなしで良いのでは?

書込番号:13612984

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 22:18(1年以上前)

自分のiPhone3GS有効活用法は、
子供用おもちゃ携帯 として第二の人生を送って頂きます。
Wi-Fi繋げて、メール出来るし
Skypeで電話も出来る
デジカメとしても使える
iPodとしても使える
なんて高性能な、おもちゃだろ〜(^o^)

子供は、二歳です(^^;;

書込番号:13613360 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/11 22:43(1年以上前)

私はnavieliteを導入してカーナビ代わりにしています。

書込番号:13613562 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


婆萎嗚さん
クチコミ投稿数:450件Goodアンサー獲得:29件

2011/10/11 23:58(1年以上前)

待ち受け時間も短くなってるようなので
結局は、3GSはiPodとして使うことになってしまうのではと・・・

書込番号:13614014

ナイスクチコミ!1


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件

2011/10/12 06:50(1年以上前)

IPhoneを接続出来る安いコンポに接続してますよ。
AirPlayでもいいのですが、電池消耗が激しいので
状況によって使い分けてます。iPodとして使う事もあります。

書込番号:13614664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2011/10/12 08:07(1年以上前)

>3Gの電波が使えなくなるとGPSの精度がかなり落ちるらしいので無理
精度は落ちません。衛星さえ補足できれば、普通に使える。ただし、衛星の補足キャッシュが無くなると、コールドスタートになり、現在地取得は非常に時間がかかる様になる。5分〜20分ぐらい。

書込番号:13614866

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2011/10/12 21:35(1年以上前)

皆様、回答有難うございます。
グッドアンサーは、(うちの子は高校生なので、もう手遅れですが)お子さんの
将来が楽しみな☆かつおさんといたします。
結局のところ私も、しゃああさんやみかがさんのような使い方になりそうです。
もとはとったとはいえ、高価なオモチャですね。2年後にまた悩むのだろうなぁ。

書込番号:13617572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング