『ipad と iphone の2台使いの場合』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ipad と iphone の2台使いの場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ipad と iphone の2台使いの場合

2011/10/12 15:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

ipad と iphone の2台をもっている場合
itunes に2台同期したら 
ダウンロードしたアプリやビデオなど
2台とも中身は同じになるのでしょうか?

書込番号:13616130

ナイスクチコミ!2


返信する
chewieさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 15:40(1年以上前)

ipadは持っていないのですが、
iphone4台、ipod classic2台、ipod shuffle1台でitunesを使っています。
1台ずつ個別に設定出来ますよ。
ipadでも問題ないと思います。

書込番号:13616150

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2011/10/12 15:44(1年以上前)

ITUNESは複数の端末と同期可能なので、同じように設定すれば同じ中身にすることも可能です。

IPAD専用アプリなどは別ですけどね・・

書込番号:13616163

ナイスクチコミ!1


chewieさん
クチコミ投稿数:14件

2011/10/12 16:11(1年以上前)

間違えました。
誤:iphone4台→正:iphone2台

失礼しましたm(_._)m。

書込番号:13616238

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 17:10(1年以上前)

ご返事ありがとうございました。
安心しました。

個別にも設定できるし、同じにもできるということですね。
これに関しては有料アプリも2台に同時に同期してもOKなのでしょうか?

例えばA,B,C,Dの有料のソフトをストアからダウンロードするとします。

ipad A,B,C
iphone A,B,D

といったことも可能なのでしょうか?

書込番号:13616367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2011/10/12 17:13(1年以上前)

>これに関しては有料アプリも2台に同時に同期してもOKなのでしょうか?

大丈夫です。いつもやってます。
最初はおっかなびっくりだったですが、今は堂々とやってます。
そもそも合法だし・・・。

書込番号:13616379

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/12 17:52(1年以上前)

ありがとうございます。
了解しました!

書込番号:13616519

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング