『3GSから機種変予定』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『3GSから機種変予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

3GSから機種変予定

2011/10/12 23:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 Syu33さん
クチコミ投稿数:8件

3GS→64G(白)へ予定しています。ソフトバンクショップで10日予約(30人前後の予約)で14日は
厳しい状況ですがふと写真を見ると白には本体の上部(音声を聞く部分)に2か所穴がありますが
黒は1か所しかないように見えます。
 どなたか教えていただけないでしょうか。

書込番号:13618527

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1890件Goodアンサー獲得:145件

2011/10/13 00:15(1年以上前)

穴ではなく、接近センサーらしいです。

「iphone4 接近センサー ホワイト」で検索すると色々出てきますよ。

書込番号:13618613

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2011/10/13 00:27(1年以上前)

ブラックとホワイトで、上部に違いは無いと思います。

  ブラックの上部写真
  http://image.itmedia.co.jp/l/im/mobile/articles/1110/06/l_os_iphone4s-05.jpg

  ホワイトの上部写真
  http://ascii.jp/elem/000/000/641/641611/img.html

書込番号:13618669

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/13 01:57(1年以上前)

穴にはなってないので、黒モデルは見えにくいだけです。

書込番号:13618903

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <374

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング