『simを?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『simを?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

simを?

2011/10/21 00:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

クチコミ投稿数:413件

4sのsimをHuawei E5830 3G WiFi ルータ OLED Display Huawei Brand (海外SIM フリー 版 )にいれて、ポケットwifiにできるんでしょうか?よろしくい願いします。

書込番号:13655354

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:47件

2011/10/21 02:35(1年以上前)

SIMのサイズが違いますので、入りません。

アダプタを使ったとした場合、使えますが、データ通信料金が定額や上限では無く、青天井になる可能性があります。
それは覚悟の上でやられますか?

ちょっと遊べば数十万〜100万超えなんて簡単に行きますよ。

書込番号:13655691

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 07:35(1年以上前)

はっきりと言わせていただきますと、
ここでそういった質問をするくらいにしか理解できていないようでしたら、やめたほうがいいとおもいます。

上記の方がいってるように設定をちゃんとしないと多分パケ死にしてしまいます。

書込番号:13656005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:7件

2011/10/21 07:43(1年以上前)

別に4SのSIM使わなくても、日本通信等のSIMフリー端末用のSIM使えば済む話ではないでしょうか

書込番号:13656028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2011/10/21 07:45(1年以上前)

まぁスルーすればいいんですが、上の人どんだけ敷居あげてんだよ?って感じ。
所詮、価格comですよ?(笑)

書込番号:13656035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1114件Goodアンサー獲得:47件 iPhone 4S 16GB SoftBankのオーナーiPhone 4S 16GB SoftBankの満足度5

2011/10/21 20:34(1年以上前)



質問に対して回答もできない人に言われたくありませんね(笑)

ただ人のコメントにいちゃもんつけてるだけで、何がどう敷居が高いのかも説明もしてません。

主さんへ
敷居は高いかもしれませんが、
設定自体は難しくありませんよ。
ただ、間違っていればお金はかなり取られますよ。誰も保証もしてくれませんし。

書込番号:13658518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング