『メールを特定の人へ最速に送る方法?』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールを特定の人へ最速に送る方法?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

メールを特定の人へ最速に送る方法?

2011/10/25 16:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

メールでよく送る人への特別な最速方法は無いのでしょうか?
例えばWebサイトをアイコン保存出来るみたいに、特定の人のメールアドレスを
アイコン保存して、そのアイコンをタップしたらその人のアドレスが既に
入力されて起動する様な。
またその様によく送る人へ直ぐに起動送信出来るようなアプリは無いでしょうか?
何か便利な方法を知ってる方がおられたら是非教えて下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:13676889

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 zissoku 

2011/10/25 17:21(1年以上前)

app storeで"wuonm"で検索‼

たぶんこんなんでいいんじゃないかな?

書込番号:13677004 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nionoumiさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/25 19:21(1年以上前)

「Touch Icon」というアプリがありますよ。
電話・SMS・Email・URLが登録でき、作成したアイコンをタッチするだけで、いちいち電話番号やアドレスを入力する必要がありません。

書込番号:13677451

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2011/10/25 22:21(1年以上前)

Colorful worldさん、nionoumiさん
結構便利なアプリがあるんですね。
知りませんでした。
改めて自由度の高さにびっくりしました。
何れも試したいと思います。
どうも有難うございました。

書込番号:13678516

ナイスクチコミ!1


Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/26 19:45(1年以上前)

フリーアプリのデコメールで可能ですね。
特定の人へのメールアイコンをデスクトップに作成出来て
押すだけでメール作成画面になります。

書込番号:13681996

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2011/10/26 21:07(1年以上前)

Digitarさん

こんにちわ〜
自分が知らないだけで結構あるんですね。
しかもこれ多機能なんですね。
興味ありますね〜
情報有難う御座いました。

書込番号:13682387

ナイスクチコミ!0


nagesidaさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:110件

2012/03/07 08:51(1年以上前)

私も、飲み友などの電話やメールや、WiFiの設定などショートカットを
利用してますが、
今月でる予定のiOS5.1からショートカットが禁止になるかも知れません。
便利なアプリなども使えなくなるかも(^_^;)

書込番号:14252875

ナイスクチコミ!0


スレ主 jumpman23さん
クチコミ投稿数:527件

2012/03/07 12:58(1年以上前)

nagesidaさん、こんにちは

ショートカットで重宝してるアプリを幾つか使ってるだけに困りますね。

しかしIOS5.1の情報は知らなかったです。
ちょいと調べてみます。

有難うございました。

書込番号:14253691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング