『アップル銀座で当日渡しは可能でしょうか。』のクチコミ掲示板

iPhone 4S 16GB SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2011年10月14日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 5 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 4S 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップル銀座で当日渡しは可能でしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 4S 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 4S 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 4S 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank

スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

先ほどsbと確認したところ、いま予約だと1ヶ月を待つ可能性が高いと言われました。

ほかの買う方法を考えていますがアップル銀座で当日渡しは可能でしょうか。

書込番号:13686000

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/27 19:51(1年以上前)

毎日入荷してますよ。
先着順に並んで購入できます。色、容量別の在庫は日により不定です。私は25日に一番電車で行き、3番目でした。午後から並んだ人でも希望のタイプが運良く手に入りましたよ。手続きに時間がかかるので、一日当たり2~3百人しかさばけないようです。

書込番号:13686097

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/27 20:02(1年以上前)

ありがとうございました。

ちなみに、SBのもの、AUではないですよね?

書込番号:13686146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/27 20:21(1年以上前)

私はSoftBank 64GB 黒ですが、auを買うために並んでる人は少ないみたいでした。auは家電量販店でも在庫がたくさんあるみたいです。

書込番号:13686249

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/27 21:39(1年以上前)

アップルストアでの件で新スレ建てようと思ってたら・・・

ありましたね!

購入を検討時はあれこれじっくり考えたりで時間掛けますけど、買うと決めたら早く手元に欲しい
もんです。
SBで1ヵ月〜1ヵ月半と伝えられてかなり凹んでました

早起きしてストアゲット出来れば御の字です
(確実では無い事は肝に命じておきます)

土日でも入荷あるのかな?

書込番号:13686669

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:4件

2011/10/28 22:31(1年以上前)

同じく予約しても連絡がなかった為、アップルストア銀座に並んで手に入れました。
晴れた日の日曜日、朝8時に並んで受け取ったのは1時半でした。
開店の10時に行っても手に入りそうですが、受け取れるのが何時になるかはわかりません。

書込番号:13691331

ナイスクチコミ!2


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/29 10:10(1年以上前)

28日、朝6時にアップルストア銀座に到着、
行列の3番目、
3時半ほど並べて、
9:30分入店、
10:00手続き開始、
10:35分手続き完了。

報告は以上です。

書込番号:13693070

ナイスクチコミ!3


スレ主 iwinstarさん
クチコミ投稿数:38件

2011/10/29 10:13(1年以上前)

トオカイテイオーさん、昨日買った時、店員から聞いて、土日でも在庫あるそうです。朝早く行けば、入手できると思います。ただ、手続き用の書類を忘れずように

書込番号:13693076

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1189件Goodアンサー獲得:90件 iPhone 4S 16GB SoftBankの満足度4

2011/10/29 11:30(1年以上前)

iwinstarさん

有難うございます
昨日仕事で銀座店の前8:30頃通ったら7〜8人並んでたの見て週末なら4〜5倍の人数は並ぶだろうと考えてました。

今月は行けそうにないので来月早々にでも行ってきます

apple銀座で買い物するの初代ipod mini以来だなあ・・・・

書込番号:13693327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2011/10/29 12:21(1年以上前)

iwinstarさん、
1ヶ月半も待たないで入手できてよかったですね。
順番、時間とも私の場合と同じです。
朝8時過ぎぐらいに並べば大丈夫そうですね。SoftBank Shopよりも数十倍の在庫がありそうです。

書込番号:13693507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 12:12(1年以上前)

当方大阪なんですけど、心斎橋店でも当日並べば買えるんですか?

心斎橋店に並んで買った方、何時に並んだのか教えてもらえませんか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:13698060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 13:40(1年以上前)

ドスパラは穴場ですよ。予約ナシでも買えることありますよ。SoftBank

書込番号:13698387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ELTON3さん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/30 13:46(1年以上前)

昨日午後3時時点で秋葉原のドスパラは16GBモデルなら当日渡し可とのことでした。

書込番号:13698412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 14:25(1年以上前)

ドスパラ大阪はSoftBank黒32予約ナシで乗り換えはその場で現金キャッシュバックありです。一週間前の情報ですが在庫なくても他店より入荷は早いようです。

書込番号:13698560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/30 19:00(1年以上前)

早速行ってみようとおもいます!ありがとうございました。

書込番号:13699678

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 4S 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 4S 16GB SoftBank
Apple

iPhone 4S 16GB SoftBank

発売日:2011年10月14日

iPhone 4S 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <376

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング